人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変り行く

里でも少しずつ秋が深くなってきています。

その香りで秋の深さを教えてくれる香の木(桂)も色づき
変り行く_c0145418_2055523.jpg

楓の色も少しだけ
変り行く_c0145418_207362.jpg

街中の蔦は既に秋色に
変り行く_c0145418_20745100.jpg

羽団扇楓はもう少し先ですね。
変り行く_c0145418_208524.jpg





変り行く_c0145418_20105178.gif
変り行く_c0145418_2011359.gif


チャリで移動中、段差を超えたとき・・・・・右手で持ってたカメラが手から離れ
地面を転がって行きました。

            Σ(ノ ̄д ̄)ノ ~~@~@~【◎】

鈍い音と共に三回転ぐらいしたかしら。
拾って確かめたら向かって右の肩に軽い傷が・・・動くのか?・・・・無事でした。
レンズがパンケーキだったから、変な力が掛からなくて良かったみたい・・・。
ん~・・今までこんな事無かったけど(一度だけD30が地面でバウンドしたけど)
なんかの祟りかしら・・・もしかして・・・・・・・液晶割った某Mさんとか・・・・・・・・
・・マクロレンズ修理に出してる、某Pさんとか・・・ へ( ̄¬ ̄へ)
by drc-err | 2008-10-18 20:28 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err