人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫の目劇場

1:妙な機械を突きつけられて、びくびくしながらも蜜の誘惑に勝てず
  蜜を吸いながらこっちを警戒してるセセリさん(長い・・)
虫の目劇場_c0145418_2039692.jpg


2:何だか知らないけど、一生懸命草を齧ってるキアシナガバチさん(同定未)
虫の目劇場_c0145418_20393971.jpg


3:しつこく追いかけてくる変な機械に逃げるのを諦めて、どれを吸うか考え中の
  クロマルハナバチさん(今まで熊さんって言ってたのは間違いかも~~^^;)
虫の目劇場_c0145418_2046653.jpg


4:散々マルハナバチを追い回してたんで、ちょっとメタボぢゃ無い奴を。
  名前は・・・ブレてて分からんです。2と同じか?
虫の目劇場_c0145418_2051575.jpg


シジミさんはピンボケ、モンキチョウには逃げられたんで秋桜でも。
虫の目劇場_c0145418_2055014.jpg

by drc-err | 2008-08-09 20:55 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err