人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露日

昨日が夏至だったようで、これからは日が一日ごとに短くなっていくんですね。
降るんだか降らないんだかハッキリしない天気と同じように、胃の調子も
何だか重い感じで調子悪いので、近所をぷらぷらしてました。

露日_c0145418_18443144.jpg


夕べはEURO2008の阿蘭陀-露西亜見てたけど、オランダは予選の強さを
消されて、何だか普通のチームに逆戻り。
ヒディング・マジックか~~なんて見てたら、結局負けちゃいました。

今日は日本の試合が有るけど、どうなるかしら?





団子三兄弟?
意外と逃げ足が速い。
露日_c0145418_1850045.jpg


おテントさんの幼虫さん。
こうしてみると、恐竜みたい。
露日_c0145418_1851234.jpg


ちょっとピンボケ ( ̄◇ ̄)
撮り直そうとしたら、フラッシュが光らなかった。チャージ長すぎ(-_-;
露日_c0145418_18514171.jpg


キラキラ~~☆
露日_c0145418_18534050.jpg

by drc-err | 2008-06-22 18:55 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err