人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は近場で

昨日は大変な割に空振りっぽかったので、今日は近場でのんびりと。

石垣の一面いっぱいに咲くと見事なんですが、今年はあまり数が咲いてなかったので
アップの物を一枚だけ。
今日は近場で_c0145418_17395789.jpg

チャバネセセリさん。
逃げずにじっとモデルを務めてくれました。
今日は近場で_c0145418_17261057.jpg


階段を登ろうとしたら、何かが横切った・・・。
  おや蔵〇助さん、こんな所に^^
今日は近場で_c0145418_17274840.jpg



まだ感覚がつかめてないので、色々試してます。
今日は近場で_c0145418_17291872.jpg

今日は近場で_c0145418_17295127.jpg

今日は近場で_c0145418_17302157.jpg


「何だ?やんのかゴラ~(=`ェ´=)」と威嚇されちゃった。
今日は近場で_c0145418_17321697.jpg




何も悪い事してないぞ~。
自販機の下に逃げ込んで、お尻だけ出してたので、レンズ変えて追いかけてみました。
今日は近場で_c0145418_17361173.jpg

by drc-err | 2008-06-08 17:40 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err