人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月六日

昨日今日と寒の戻りと言うか、冷たい強めの風のせいで
とっても寒いです( ̄ii ̄)
桜撮影予行の演習に5D持って出かけたけど
此処最近はG5ばかりだったのでEVFに慣れちゃって
露出補正してもファインダーが変化しないのに
戸惑ってしまった。

結果は露出オーバー量産・・。

元々5D+zuikoは-0.3位が適正なのに、それを
すっかり忘れてしまって何も考えず撮ってたら皆跳び加減の絵ばかり。
便利な機械が出てくるのは良い事だけど、それに依存しちゃうと
感覚が鈍っちゃいますね。



ユキヤナギが咲き出してた。
何とか使える一枚を。
5D+50/1.2
四月六日_c0145418_18363244.jpg


此処からはG5で。
ハイ、大きくお口を開けてね~。
あ~赤く腫れてますね・・・・。
四月六日_c0145418_1836367.jpg

こっち見んな
四月六日_c0145418_18364459.jpg

白い菜の花(嘘)
四月六日_c0145418_18364184.jpg

by drc-err | 2014-04-06 18:48 | 5D

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err