人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十月十四日

また台風?困ったもんだ。

行動する時間帯が合わないので、咲いてる朝顔にはあまり出会えない。
十月十四日_c0145418_17385275.jpg

G VARIO 100-300はAFで普通に撮ってる分には、まぁ良いレンズなのだが
飛んでるトンボなどを狙おうとするとコントラストAFは役立たず。
かと言ってMFだと、フォーカスリングは電動なのでタイムラグが酷い。
飛んでるアキアカネを狙ってたんだけどどう頑張ってもピントが合わなかった。
次ぎ狙う時はMFレンズのvs80-200持って行こうかな。


なので、止まった隙を突いて五号でお尻側から一枚。
十月十四日_c0145418_17384720.jpg

お日様低くなりましたね。
十月十四日_c0145418_17385029.jpg

by drc-err | 2013-10-14 17:47 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err