人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月十五日

いつもの定期便で帰省。
まぁ、色々有ってお出かけする事も無くそのまま仙台に帰って来ました。

田舎は最高気温は35℃近くまで行くから暑い事は暑いけど
最低気温が結構低くなるのでとっても過ごしやすい。

お江戸より西の人にしたら、体感で10℃は違う感じかも。
避暑に一度いかが~~~~(´ー`)


こまちも新しい車体になったのね。
豪雨で途中の地区が流されたとか聞いたけど、秋田まで行ってたのかしら?
八月十五日_c0145418_1756562.jpg

とりあえず、お出かけする事が無かったので、実家の庭に咲いてた露草でも。
八月十五日_c0145418_1757118.jpg

水引って、赤い粒々の形が花だと思ってたけど、花びらが開くのね。
これ撮って数時間後には落ちてたから儚い花なんですね~~。
こんな花だとは知りませんでした。
八月十五日_c0145418_1757463.jpg

二重ぐるぐる・・・。
八月十五日_c0145418_1757854.jpg

by drc-err | 2013-08-15 18:02 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err