人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月十二日

( ̄ ii  ̄)さんびぃだよ。
チャリで走ってると手袋が欲しいと思うくらい空気が冷たい。
桜咲く前なら「ちょっと寒いねぇ~」なんだろうけど
立夏も過ぎてこんな気温って (」゚д゚)」<オカシイゾ~~~!!

杏さん
五月十二日_c0145418_1715627.jpg

紅唐子・・・・時間が経つにつれて、シベを囲んでる真ん中のふわふわって
取れてくるのね・・・知らなかった。
五月十二日_c0145418_17151225.jpg

眠り猫・・・・何か羨ましいぞ(=´ェ`=)
五月十二日_c0145418_17151582.jpg





今日の第一目的の稚児百合はちょうど良い感じで咲いてたけど
姫射干は蕾がやっと出来たぐらい。
ニョロニョロさんは影も形もなし。
更紗灯台躑躅は2~3輪だけ・・・・。

稚児百合さん その壱
五月十二日_c0145418_17184320.jpg

その弐
五月十二日_c0145418_17185148.jpg

三つ槲
五月十二日_c0145418_17185962.jpg

三葉通草・・・いつもながら変な・・・面白い形。
五月十二日_c0145418_1719612.jpg

銀蘭・・・かな?
五月十二日_c0145418_17191177.jpg

上溝桜・・・・・ブラシの木ほどぢゃ無いけど、コップ洗いに使えそうな形^o^
五月十二日_c0145418_17191948.jpg

開花し始めた栃の木の花
五月十二日_c0145418_17192482.jpg

シワシワさん、その壱・・・・苦苺
五月十二日_c0145418_17192890.jpg

シワシワさん、その弐・・・・個人的に「脳味噌茸」と呼んでいる「シャグマアミガサタケ」
五月十二日_c0145418_17193151.jpg


天気悪くて、林の中で撮ってるとISO1600でも1/10とか手振れ連発だったので
寒いし、とっとと帰って来ました。
早く暖かくなんないかしら・・。
by drc-err | 2013-05-12 17:37 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err