人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一月二十一日

天気も良いし風も穏やかそうだし・・・お仕事は・・・ヘ(*--)ノ

ご近所の紅葉もピークっぽい。
今度の日曜が見頃かな。
5Dで撮ってるとミラーショックが心地良い。
カシャカシャ響く音と共に撮影してると、撮ってる実感が湧いてくる。

だけど久々に5D持ち出したけど操作方法を忘れてる。
絞り?露出補正?どっちのダイヤル回すんだっけ?
撮影画像再生のボタン何処???と言う状態で、最初ちょっと
戸惑いましたヽ(。_゚)ノ【◎】

ファインダーは静物ならG5の方が見易いけど、少しでも動きが
ある物ならやはり5Dのファインダーが一番ですね。

Σ12-24
十一月二十一日_c0145418_14284367.jpg

vs80-200/F4
十一月二十一日_c0145418_14284883.jpg

vs80-200/F4
十一月二十一日_c0145418_14285061.jpg

zuiko50/F1.2
十一月二十一日_c0145418_14285494.jpg





問題です(゚д゚)b

・5D+zuiko50F1.2
・G5+B2514DF1.4
で撮った物が有りますが、どっちがどっちでしょう?

・どちらも最短開放で撮影。
・最短距離が違うので撮った後トリミングして大きさを合わせてます。

1:
十一月二十一日_c0145418_142951.jpg

2:
十一月二十一日_c0145418_1429857.jpg


簡単ですね。
正解者には・・・・・・・・・・



あんたは偉い・・・と、誉めてあげます。
by drc-err | 2012-11-21 14:52 | 5D

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err