人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月十二日

少しだけ前の某月某日・・・・・・。



あ゛~~~~~~今日も無駄に天゛気゛が良゛い゛な゛~~~~~と
七月十二日_c0145418_19144681.jpg

河川敷で追い掛け回し
七月十二日_c0145418_1915278.jpg

空を見上げて
七月十二日_c0145418_1915064.jpg

擬宝珠さん、こんにちは~
七月十二日_c0145418_19145810.jpg

今何時かな・・・・・・・・
Σ( ̄△ ̄ )携帯が・・・無い
確か↑の紅ちゃんの時は腰にぶら下ってたから・・・・・・

移動してたのが河川敷。
しかも、道ぢゃ無い草むらの中を移動。
探しても見つからんな・・・・・・・・。

とっとと帰ってAUショップに。
「携帯無くした」
『Σ( ̄ω ̄ )え?回線止めました?』
「いや、番号分からんし・・・・」
『ここじゃ出来ないんですよ、ご自分で手続きしないと』
「何だよ~~しょうがねぇな~」
部屋に帰って番号探して手続き。

その後派出所に紛失届けを出しにお出かけ。
「オレンジ色のカシオの携帯で・・・ストラップに下駄が付いてて・・・・ウンタラカンタラ・・・・・」
手続き終わって検索したら某派出所に「下駄が付いた携帯届いてます」
Σ(゚∀゚ )なんですと

七月十二日_c0145418_19152151.jpg

本体はその内切り替える予定だったから良いけど
このトンボ玉と下駄さんは帰ってきて嬉しい(´ー`)ノ
by drc-err | 2011-07-12 19:35 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err