人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日

余震も収まって来たので、ちょっと部屋の整理。

台の上に載っていたちょっと重めの機器。
いつも大きめの地震が来たら襲われない様に抑えてたんですが
今回は乗っかて居る台が揺れの大きさに負けて「ギシギシ」言い出しちゃいまして
ちょっとした揺れでも何かヤバイ。
仕方ないから床に下ろす事に。
これなら多少大きめの余震が来ても大丈夫かしら。

しかし、まぁ~何だ・・・・
動かせないのをいい事に、裏側とか掃除なんてした事が無かったので
移動したら、すんごい量の埃が・・・・(゚д゚)

地震の度に本の山が崩れた時部屋が埃だらけになる訳だ・・・(´・ω・`)
この際だから少しづつ要らない物捨てて身軽になろうかしら。


いつの間にほぼ満開
4月16日_c0145418_12411343.jpg

4月16日_c0145418_12412163.jpg

4月16日_c0145418_1241251.jpg

4月16日_c0145418_12413094.jpg

4月16日_c0145418_12413296.jpg

4月16日_c0145418_12413593.jpg


午後から雨と強風と言う事だったので直ぐ帰ってきました。
by drc-err | 2011-04-16 12:59 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err