人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~( ̄ω ̄)

此処最近は見積もりばっかしで、実際の動きが殆ど無かったし
だ~~す~~~ぞ~~、だ~~す~~ぞ~~~の掛け声ばかりで
全然出てこないお仕事資料の待ちぼうけ~だったけど
何処かのお偉いさんも「何かせなそろそろまずいかな?」と思ったのか
動きが出つつありますね。

まぁ、末端の私が焦ってもしょうがないからカメラ持ってサボりモード発動しつつ
まったりとやってます(´ー`)ノ【◎】

青葉の中に埋もれてる赤い葉を捜しつつ公園で撮影
ん~~( ̄ω ̄)_c0145418_161935.jpg

近くでブンブン飛び回って、五月蝿いよお前ら・・・・
という事で、下から狙ってみました。
「あのう~蝿じゃなくて、虻なんですが」と言ったかどうかは不明^^;
ん~~( ̄ω ̄)_c0145418_1611916.jpg

思った以上にss上がらなくて、しかもピントも怪しいけど貼るの無いから貼っとくか・・・。
ん~~( ̄ω ̄)_c0145418_1612875.jpg

by drc-err | 2009-10-21 16:04 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err