人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

昨日と違って、絶好の天気\(゚∀゚ )/
昨日貰って来たパンフレットを元に何処に行くか作戦を練って・・。
ビックバンドで、広めの場所で、比較的歩きでは遠い所・・・・。
中心に近いところは、うじゃうじゃと人が集まるから、ゆっくり出来ないんですよね。
という事でお出掛け~~。

途中は略

到着

ではさっそく・・・・(´ー`)ノ[beer]
ん?何呑んでるんだってか?
良いじゃん、お祭りなんだし~~。
二日目_c0145418_23131884.jpg

最初の所はこんな所。
ここでは、2ステージ、二つのバンドの演奏を聴きました。
二日目_c0145418_23133126.jpg


後は適当に移動しつつ、面白そうなのを見繕ってと・・。
バンジョーの音に引かれてブルーグラス音楽(と言うらしい)で寄り道しつつ次の所へ

抜けるような青空の下は気持ち良いですね。
バンドの連中は、普段ライブハウスとかスタジオとかでお日様は無いだろうし
時間帯も夜だろうから、やってる側は違和感あるかも。
二日目_c0145418_23285284.jpg


で、ま~途中は色々有って、三杯目のビール飲んだら撮るのも面倒になったから
カメラはバックに入れっぱなしでした(´ー`)ノ[beer]

で、これがラストのバンド。
「ほでなすブルースバンド」という民謡をロック調で歌うんですが
日が落ちて暗くなって来る頃には客も大盛り上がりで、歌ってるステージの横で
踊りだす人が続出ヽ(゚_ 。)ノ
二日目_c0145418_2329281.jpg

ラストの曲の頃は、近くに居た客がスタンディングオベーション・・どころか
みんなで踊りまくってました。
単なるヨッパ~~軍団に近い奴も居たしね・・・。

という事で、日頃自制して飲まないビールを昼間から飲んだら、絶好調・・・ではなく
眠くなってしまって、帰ってきてからちょっと寝てしまったので、真夜中に更新してます^^




移動の途中に・・・・え゛?まぁ、色っぽい ☆~(゚_ 。)\(゚∀゚ )
二日目_c0145418_23442875.jpg

ベリーダンスのグループだそうですが・・・・演奏しないのも有りなのか?

昼間のこういう場所で見てると、ちょっと嬉・・・恥ずかしい(´ー`)
by drc-err | 2009-09-13 23:51 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err