人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み中は・・・・・(´・ω・`)

屋根より高い鯉のぼり~♪
最近は屋根より高いと、小さすぎて見えません。
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_140581.jpg


田舎に帰ったは良いが・・・・家族揃ってお出かけらしい。
「なげわらす」の私は、居場所が無いから直ぐに戻ってきました。
でも、少しだけ居た中で浜辺で磯遊び。

迷惑そうなヤドカリさん。
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_1435245.jpg

怪しげなイソギンチャク
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_1441061.jpg

久しぶりに見る糸巻きヒトデ
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_1441916.jpg

お食事中に突然浅瀬に連れて来られて戸惑ってるアメフラシ
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_1445610.jpg

なんだか色っぽく悶えるヒトデ
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_145460.jpg

観光客たちが行きかう下の潮溜まりであほな撮影をしてましたが
横を見たら・・・・外人さんが同じもの撮ってる。しかも家族連れで。
話を聞いてたら・・・・どうも独逸系らしいけど・・・・やっぱし日本人と何処か通じる物が・・・・・。
オタクと言うか・・・マニアと言うか・・・・岩陰に有った馬糞海栗を見せてあげたら
家族して ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ な状態に。
ちょっとだけ日本語が話せる息子さんが興奮して、海栗を持ったまま岩場ですっ転がってましたが
「わた~しは大丈夫~ですが~、海栗さんが可哀相です~」だそうです。
ん~( ̄ω ̄)ゞ 独逸って、たしか海あるよな。

帰りにBus待ってたら、すんごくカッコイイ、イケメンのお兄ちゃんが(某イケメソではない)
一眼レフ持って、パシャパシャ撮ってる。
撮ってるポーズも何だか人目を意識してる感じ~。
わたすもおめさんごど、うまれできたらはぁ~、おなごさんに、もてるんだべなぁ~・・・。
と思いつつ眺めてたら・・・・・・レンズのフードが逆付け・・・( ̄ー ̄)
見た目は良いけど、靴脱いで上がったら靴下に穴が開いてた時より格好悪いかも~。(私的には^^)
何故か、フード逆付けの人達、指摘すると逆切れヽ(`д´)ノ【◎】するんで、最近はニヤニヤ(・∀・)
しながら見てるだけにしてます。




今宵は宵宮
少子化でお店も苦しいらしい。
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_2184781.jpg
お休み中は・・・・・(´・ω・`)_c0145418_2185520.jpg

by drc-err | 2009-05-07 02:20 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err