人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、言うわけで

何が( ̄ω ̄)ノ


前の日、「そうだ、あれを見に行こう!」
明日八時半頃の新幹線に乗れば良いかな・・・(_"_)ZZZzzz
   ・
   ・
起きたら八時半・・・・ピッタリじゃん・・・。


で?
お江戸に「Theo Jansen展」を見に行ってきました。
と、言うわけで_c0145418_2035131.jpg

アップで見ると。
と、言うわけで_c0145418_20353914.jpg

大きな奴は2体あって、その内の一つの全景
と、言うわけで_c0145418_20361453.jpg

あんよ^o^
と、言うわけで_c0145418_20362248.jpg

これは何かと言うと、阿蘭陀の風を食べて動く生き物・・・
詳しくは「テオ・ヤンセン」で検索してね(手抜き^^)

最初なぜか「恵比寿」で記憶してて、出かける寸前にぐぐって見たら「日比谷」だった。
久しぶりの有~楽~町~♪はすっかり変わってて、右も~左も~此処は何処・・・状態-_-;
なんとか見つけて見ていたら・・・なんと
Theo Jansenご本人登場\(^o^)/
と、言うわけで_c0145418_20432170.jpg


いや~、久々にエンジニアとアーチスト?の両方を刺激される良い一日でした(´ー`)



お江戸と言ったら・・・やっぱし例の場所も見ていかなくちゃ~♪
オタク心も刺激しちゃう場所。
で、お宝Getしてきました。
分かる人にはわかる、絶滅危惧種・・・並四、スーパー、エアバリコン・・・・。
ちょと上に写ってる、Pさんの心を揺さぶる例のチラシも貰ってきましたよ~♪要る?
と、言うわけで_c0145418_20501960.jpg

by drc-err | 2009-01-24 20:52 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err