人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこ・・霰やこんこ・・・

天気予報を見て「今日は吹雪くかな?」と期待して行ったんですが・・。
宮城側は雪もちらつく良い天気。
で、長~~~~~いトンネルを抜けると・・・・お日様ピッカァ~~(`д´)
吹雪は、ボタン雪は・・・・ちっ!

ここ数年雪が少なくて、観光客が冬でも上がってくるので石段の雪がが踏み固められて
ツルツル~~なのよ。
以前なら腰くらいまで雪が有って誰も登る奴は居ないし、お寺の人も疲れ果てて
雪掻き放棄してるので石段は雪で埋まってて、足で探りながら登って行ったん
ですけどね~。
山形で雪が無いと寂しい。


では、一枚目・・・定番の奴から。
5D+Σ12-24
このレンズに勝てるのは居ないなり~。
雪やこんこ・・霰やこんこ・・・_c0145418_16474159.jpg


で、これも定番。誰かさんに先を越されて、ちょっと悔しいかも(゚~゚ )
5D+zuiko50Macro
雪やこんこ・・霰やこんこ・・・_c0145418_16493158.jpg


向こうは綺麗な雪景色
Σ28-300
雪やこんこ・・霰やこんこ・・・_c0145418_1650524.jpg






野兎さんかな?
zuiko50Macro
雪やこんこ・・霰やこんこ・・・_c0145418_16535976.jpg


ツララも撮り方によってはゲ~ジツ的に見えますね。
zuiko50Macro
雪やこんこ・・霰やこんこ・・・_c0145418_1656888.jpg
雪やこんこ・・霰やこんこ・・・_c0145418_1656159.jpg


久しぶりに行ったけど、かなりの荒れ果てようでした。
ゴミだらけ、落書きだらけ・・・雪が降らないならもう行かないかもしれない-_-#
by drc-err | 2009-01-12 16:57 | 5D

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err