<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二月二十四日

北と南の違いは、降った後に差がつきますね。
最高気温が5℃未満の日が続く為、降った後に
雪が消えません。

結露が凍る前によく湿気をふき取っておくと
翌朝にはこんな感じに。
c0145418_1822214.jpg

雪道は歩くのも一苦労ですが、誰も居ない場所で見上げる青空は気持ち良いです。
あまりゆっくり休んでるとお尻が冷えすぎますが。
c0145418_18222595.jpg

しっかり季節は進んでる。
c0145418_18222991.jpg

[PR]
by drc-err | 2014-02-24 18:29

二月二十三日

久々に、こそっと更新。


やる気の在庫が底を付いて暫く何もしない日を過ごしてましたが
ちょっとだけやる気が出てきたので雪が消える前に裏山の
散策を。

暖かい季節でも、物好きな人しか行かない場所なので
ましてや山の中の雪道は歩くだけで大変です。
日のあまり当たらない場所は、雪が締まってて、ずぶずぶ行かないから
楽ですが、日当たりの良い場所だと深い場所で膝くらいまで埋まってしまい
難儀しました。
c0145418_18253229.jpg

遊歩道も雪の中では「この方向で合ってる?」と何度か確かめつつ
分かりやすい目印が有ると安心しますね。
c0145418_18253654.jpg

歩きつつ熊さんの足跡が無い事を確認しつつ前進。(=`(ェ)´)

More
[PR]
by drc-err | 2014-02-23 18:36 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err