<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

十一月三十日

十一月も終わりですね。
今日は「カメラの日」だとか。


ちょっとだけ期待してた「アイソン彗星」も近日点で
爆発はしなかったものの、お日様に近づきすぎたせいで
身包み剥がされてコアだけになって、輝きも失い
お日様から飛ぼうちうらしい。
なので肉眼で見られるとか、お月様(金星?)並の明るさとか・・・
全部駄目に。
期待させた奴、(」゚д゚)」<出て来~~~~~い!

c0145418_1653177.jpg

c0145418_165454.jpg

c0145418_1655253.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2013-11-30 16:08 | G5

十一月二十四日

今日は寝て曜日。

萌える燃える秋~~♪
c0145418_18182589.jpg


c0145418_18182926.jpg


c0145418_18183837.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-11-24 18:20 | G5

十一月二十三日

きょ・・今日は・・・勤労感謝の日だったのか(゚д゚)



今回もご近所で撮影。
c0145418_16332459.jpg

c0145418_16333433.jpg

c0145418_16333152.jpg

c0145418_16332831.jpg

c0145418_16333979.jpg

c0145418_16334445.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-11-23 16:34 | G5

11月二十二日

小雪 「虹隠れて見えず」

見上げると暖色が広がるけど、風は冷たい。


温かいミルクティーでも飲みながらゆっくりと流れる時間を楽しみたいですね。
貧乏性なので、直ぐ移動しちゃうんですが。
c0145418_18543438.jpg


c0145418_18544230.jpg


c0145418_18543980.jpg


○○○の実(さて何でしょう? ^o^)

花が咲いても、実が生ってごろごろ地面に落ちていても
誰も気に留めない事が多いけど、おじさんが実を拾って居たので
ちょっと会話。
「果実酒にするんだよ~」と言ってましたが
通りがかったおばちゃんが(おじさんだったかな?)
「それは何ですか?」
「食べられるんですか?」
「拾ってどうするんですか?」
と。
ちょっと間を置いて今度は子連れの女性が。
おじさんが大量に実を集めてたので通りかかる人には
気になるようで何人かは実を持って帰っていました。

ん~~、あれ生では美味しくないしお腹壊すから
大丈夫かしら~?
c0145418_18542814.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-11-22 19:23 | G5

十一月二十一日

ちょっと本屋さんにお買い物に。
お供は珍しくE-410.

久しぶりにE-410のシャッター音を聞いたら
結構良い音ですね。

G5はシャッターだけですが、E-410はミラー跳ね上げる
音とショックがあるので、撮ってるんだと言う感覚が手に
伝わってくるような気がします。


zuiko135/2.8
c0145418_18342157.jpg

元から赤い奴も緑が抜けて紫から赤に
c0145418_1834268.jpg

繁華街に近い所は暖かいせいかまだ斑
c0145418_18343815.jpg

全体が明るいとばっちぃけど、木漏れ日の中だとちょっと綺麗
c0145418_18343090.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2013-11-21 18:46 | E-410

十一月十九日

・・・・・。
c0145418_2010599.jpg

c0145418_2011296.jpg

c0145418_2011571.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-11-19 20:17 | G5

十一月十八日

雨降りお月さん 雲の陰
お嫁に行くときゃ 誰と行く

(以下略)




雲の隙間と窓の曇り
ぼやけたお月様も
味があるかも。

c0145418_19153586.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-11-18 19:16 | G5

十一月十七日

牡蠣蕎麦始めました(´ー`)

c0145418_146941.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2013-11-17 14:16 | G5

十一月十六日

まぁまぁ腰の調子も良さそうなので5Dセット担いで
近場の様子を見に。

やっぱし5Dセットは重いなり。

真っ赤だな
c0145418_16552535.jpg


つづく?
[PR]
by drc-err | 2013-11-16 17:02 | 5D

十一月十一日

1111と1並び。
・ポッキー&プリッツの日
・折り紙の日
・鮭の日
・西陣の日
・電池の日
・配線器具の日
・きりたんぽの日
    ・
    ・
    ・
みなさん色んな理由付けで決めてますね(´ー`)



北風ピープーで寒い一日でした。

細い雲がにょきにょきと伸びて空を横断。
風の変わり目?地震雲?(((゚д゚)))
c0145418_17404474.jpg

風が強くてピントが合わない。
c0145418_17405095.jpg

お日様の光があってこその燃える赤(猩猩緋色)。
c0145418_17405366.jpg

危険な落し物が怖いので離れて眺める。
c0145418_17405560.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-11-11 17:47 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err