<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

七月二十三日

隙間に生きる
その壱
c0145418_22191673.jpg

その弐
c0145418_22191981.jpg

その参
c0145418_22192216.jpg


・・・・。
[PR]
by drc-err | 2013-07-23 22:24 | G5

七月二十一日

ヽ(。_゚)ノ[投票]


オラこんな村~嫌だぁ~~、こんな村~ヤダ~~♪
東京さ~いぐだぁ~~♪
え゛?こごは仙台だべが・・・・。
プチ都会派の蕨さんでした。
c0145418_1842992.jpg


c0145418_18421449.jpg

屁糞葛さん・・・・・可哀想な名前の子
c0145418_18421825.jpg

ずっと「藪芥子」だと思ってた「藪枯らし」で
お食事中のデルタ翼のイチモンジセセリさん
c0145418_18422127.jpg

待宵草
c0145418_1842238.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-07-21 18:54 | 携帯

七月二十日

ん~・・・何を忘れたか思い出せない(´ー`)

ちょっと息抜きに、プチ逃亡。

こ・・この重低音は・・・・

お~~~い、熊さんや、ちょっと撮らしてよ。
c0145418_18361244.jpg

そっち飛んだらピントが合わんがな。
c0145418_18361559.jpg

ベニ「こっち見んな(゚д゚)」
c0145418_18361883.jpg

プリチィなお尻。
c0145418_18362124.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-07-20 18:40 | G5

七月十五日

何だか気合が入りませぬ。


凌霄花
c0145418_16131296.jpg


向日葵と言うと、あのイタリア映画の印象が強くて
小振りでお日様の匂いがしない種類の物は
向日葵って感じがしませんね。
c0145418_16131931.jpg

胡瓜さん
c0145418_16132258.jpg

刺々しくなくて、悪役じゃなくて、美味しいほうの茄子さん
c0145418_16132528.jpg

小紫
あのプチプチも可愛いけど、花も捨てがたい。
c0145418_16132962.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-07-15 16:22 | G5

七月十日

暑いと言うより湿度が高くて部屋で半分溶けかかっていたけど
(゚д゚) 「外が暑いから振り込み行けません」と言い訳したら
(゚∀゚ )「溶けちゃえば?」と言われそうなので、仕方なくお出かけ。

「悪茄子」
憎まれっ子世にはばかると言いますが、周りコンクリだらけの街中の
花壇にまでこ奴が進出してるってどういう事?
花壇に入れる土に種か地下茎の欠片でも混じっちゃってたんですかね?
c0145418_20491038.jpg

緩る捩じの捩花さん
右捩じりと左捩じりの違いは気分しだい?
c0145418_20491614.jpg

この特徴有る花の形・・・・でも、調べても名前が出てこない。
誰か教えて。
c0145418_20492057.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-07-10 21:00 | G5

七月八日

夏椿
c0145418_1332455.jpg


忘れた頃に・・・・
[PR]
by drc-err | 2013-07-08 13:37 | G5

七月七日

七夕?何それ美味しいの?

酔わなくても絡み癖がある「岩絡み」さん。
お仲間の「蔓紫陽花」は、既に花期は終わっちゃってました。
c0145418_1932214.jpg

いつ見ても質素な「七段花」さん
c0145418_1932665.jpg

撫子~の花~~が咲き~~まぁ~~したぁぁぁぁ~~~。
芙蓉の花~~~は・・・・・今年はまだ見てないな(^ω^
c0145418_1933951.jpg

―°@°― 一直線で見難いけど、ステルス性は有りません。
c0145418_1934224.jpg


「水の風景」
c0145418_19112393.jpg

c0145418_19112783.jpg

c0145418_19112939.jpg


ちょっとだけ「==危険==」
[PR]
by drc-err | 2013-07-07 19:15 | G5

七月六日

色々タイミングが悪い・・・。
中々カメラ触る時間が取れませぬ・・。
コメント入れていただいてる方、お返事できず申し訳無い <(_ _)>

紫陽花と
c0145418_1736394.jpg

小紫陽花を掛け合わせると・・・・・
c0145418_1736770.jpg

額紫陽花に・・・・・・・嘘です( ̄^ ̄)
c0145418_17361031.jpg

まぁ、一杯如何?
c0145418_17361380.jpg


おまけ
[PR]
by drc-err | 2013-07-06 17:43 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err