<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

十二月二十六日

なんやかんやで今年も残り少なくなりました。
更新もこれが今年最後かも。

コメント頂いた皆様方、ありがとうございました。
来年も適当に緩~~~~~~~~く行きますので
宜しくお願いします。ヽ(。_゚)ノ

c0145418_20375520.jpg

c0145418_20375922.jpg

c0145418_2038137.jpg


新作?
[PR]
by drc-err | 2012-12-26 20:44 | G5

十二月十三日

お買い物ついでに色々と。

十月桜
B2514D
c0145418_1935078.jpg


B2514D
c0145418_1935342.jpg

B2514D
c0145418_1935560.jpg

帰り際、確か17:00からだな~と思って待ってたら違ってた。
仕方ないから近くをうろうろしつつ時間つぶし。
17:30の点灯後、10分ほど撮影して帰ってきました。
B2514D
c0145418_1935825.jpg

見上げるとこんな感じ。
ZD25+GYORO8
c0145418_19351084.jpg


後で気が付いたけど、WBが「晴れ」になってた。
何か色が違うな~と思いつつも、そのまま撮ってる面倒くさがり屋。
[PR]
by drc-err | 2012-12-13 19:44 | G5

十二月十二日

ネットでお仕事資料探してたら・・・・
を?こ・・・・これはΣ(゚д゚ )
余計な物を見つけるのは得意技です。

と言う事で、ついつい買ってしまった。

以前から欲しかった団栗のような球ちゃん。

左から
12AU7(この前ミニアンプとヘッドフォンアンプで使用した予備)
6AK6(五極管)
6842WA(三極管)
5670W(双三極管)
さて・・・他の部品そろえなくちゃ・・。
c0145418_2136728.jpg

団栗の背比べ
c0145418_21361044.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-12-12 21:42 | 電子工作

十二月十日

何かネタ探しせねば。

c0145418_19261167.jpg

c0145418_1926133.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-12-10 19:26 | G5

十二月八日

被害は無かったとは言え、ちょっと大き目の地震があると
やはり、お出かけする気分が削がれますね。

以前ならさほど気にしなかったのですが、やはり
精神的な影響はまだ残っているのかもね。

紅葉もシーズン終了で特に撮りたいものが無いから
冬眠する理由には良いかも(´ー`)

c0145418_208117.jpg

c0145418_2075922.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2012-12-08 20:10 | G5

十二月七日

あ!揺れてる・・・・・。

と、突然携帯からあの嫌な音が。
【警報音】 Σ(゚д゚)ウワ!

地震より警報音で驚きました。

でも結構長く揺れましたね。
震度5弱だったらしい。
積んでいたレンズ用のフィルターが落っこちて来ただけで
被害は零でした(´ー`)

c0145418_18393934.jpg

c0145418_18413521.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-12-07 18:42 | G5

十二月一日

3Bですだ( ̄ii ̄)
また病気が再発してパーツ屋さんに現物確認にでも
行こうかなと外を見たら・・・雪が降ってる。
しかも、かな~りの大粒の雪(雪の大きさって「粒」で良いのか?)。

わ~~~ぃ、積もれ~~~と思ったら昼前には止んじゃいました。

昼過ぎにチャリでお出かけ・・。
目に付くものをΣ【◎】д゚)パシャパシャやりながら移動してたら

・・・・・ん?ここは何処・・・ま・ま・ま・迷子か?

もう少し移動したら見慣れた風景が・・・。
自分が進んでる位置ぐらい把握しつつ動きましょうね、みなさん(゚д゚)b

以下全部B2514Dでございます。

大きさ色々。
c0145418_17355166.jpg

がう~~~
c0145418_17355485.jpg

細い葉っぱの椛。
c0145418_1735579.jpg

人のお家の撮影は気を使います。
c0145418_1736050.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2012-12-01 17:42 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err