<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八月三十日

夏の終わり・・・・と言うか早く終われ(A^。^;
c0145418_21363667.jpg


物欲?
[PR]
by drc-err | 2012-08-30 21:38 | 携帯

八月二十九日

玄関開けたら・・・・(=`ω´=)
脅かすなよ
c0145418_1858643.jpg

ついでだから下からも
c0145418_1858915.jpg

白い桔梗・・二重のちょっとだけ別嬪さん
c0145418_18581110.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-08-29 19:00 | 携帯

八月二十八日

すんごく久しぶりの更新です。

暑い日が続いてますね。
暑さ対策の一番の方法は

暑いのは、気のせい(`・ω・´)b
と、思うことです・・・・・・あ!無理?・・・ですよね~♪



何だか写真も撮りたいと言う気持ちが消失しちゃってまして
E410も調子悪いし、マクロレンズは絞り逝っちゃったし・・・・

で、

毎日々々々々・・・・・・ゴ~ロゴロ_ノ乙(、ン、)_

と言っても、黴易い季節ですし、なま物も腐りやすいので
先月ちょっと頑張った褒美に某所にお出かけ。

いつも通りに時間は適当に、自由席で移動。
待っていたらやけに鼻の長い「はやて」が居たのでΣ【◎】ェ´=)
などと遊んでいると、何故か下りのホームから15分早い発車の東京行きが・・・・・・orz
c0145418_20213941.jpg

暑い暑いと言ってても、そこは東北。お江戸に比べたらやはり少しは涼しい。
新幹線のドアが開いて降りるときのあの湿度感満点の暑さは苦手です。
c0145418_20214694.jpg

先日予定日を決めて、どうせ行くなら秋葉原で部品の買い物して
また電子工作でもしようかしら~なんて買い物リスト作っていたら
某パナソニックさんがG5を国内発表・・・・・・・

良いタイミングで出すぢゃないか・・・ゑ゛~~~パナさん(゚д゚)
なので予算はG5に使うため買い物は全部保留・・。
でもまぁ、お江戸に行くのは震災以降初めてなので
色々歩いてきました。
秋葉原電気街口から中央通を渡り裏のほうに抜けて部品屋さん巡り(買わないけど)
そのまま御徒町方面に向かってアメ横で雑踏に流されて・・・・(キャ~~~~~)
上野公園のゆるい坂を上って・・・・・・
c0145418_20215944.jpg

やっと付いた先がココ・・・・・お江戸・・東京都美術館
c0145418_2022427.jpg

なにやら怪しい物体が
c0145418_20221050.jpg

当日券は割高
c0145418_20222257.jpg

真面目に列に並ぶと20~30分待ちで、近くで見られるけど
30s位しか居られない(゚д゚;
一歩引いた列以外の所に移動して十数分?じっくりと眺めてきました。
人の頭がちょっと邪魔とは言え、ちょっと満足感。
でも・・・・・思った以上に小さい絵だったのね~。

帰りにちょっとだけ買い物。
A4サイズ・ファイルバインダー(?)とポストカード2種類
c0145418_20222691.jpg


・・・
[PR]
by drc-err | 2012-08-28 20:59 | 雑談

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err