<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月30日

屋根より低い鯉のぼり~~♪
c0145418_1343675.jpg

亀さん
c0145418_13425411.jpg

芭蕉さん
c0145418_13425759.jpg

紅葉さん
c0145418_13425927.jpg

椿さん
c0145418_1343219.jpg


明日からちょっとお出掛け。
新幹線がやっと全線再開。実家の様子を見に行ってきます。
[PR]
by drc-err | 2011-04-30 13:50 | E-410

4月25日

c0145418_20342383.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-04-25 20:35 | 5D

4月24日

c0145418_14551877.jpg

c0145418_1455226.jpg

c0145418_14552471.jpg


危険?
[PR]
by drc-err | 2011-04-24 14:56 | 5D

4月21日

c0145418_21534741.jpg

c0145418_21535093.jpg

c0145418_21535232.jpg

c0145418_21535446.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-04-21 21:54 | 5D

4月19日

雪降って寒いだよ((( ̄ii ̄)))
c0145418_19175972.jpg

c0145418_19175617.jpg


お仕事PC更新しようかと思って色々調べてるけど、中々決まりません。
i7とかは要らないけど、省エネタイプが欲しいから i5-2390T(35W)とかが良いんだけど
まだ売ってない?しかも、こんな変態CPUで組んだPCは売ってないだろうしな~~(´ー`)

となると・・・・ノートかな。
[PR]
by drc-err | 2011-04-19 19:26 | E-410

4月17日

近所のお店にゴミ袋の在庫が無いのでちょっと探しにお出掛け。
部屋掃除してもゴミ袋が無いとどうにもならん。

c0145418_16502365.jpg

c0145418_16502781.jpg

c0145418_16502985.jpg

c0145418_1743064.jpg




海の傍に一本だけ大きな桜の木があって、毎年「元気か~~(゚д゚)ノ」と
逢いに行ってたんですが、今年は駄目ですね。
そこに行く遊歩道が波に削られて無くなってるし、桜が有った場所自体が水没してるかも。

防砂林の太い松が皆なぎ倒されてて、田んぼだった所は見渡す限り瓦礫の山。
潮の香りと折れた松の臭い、それに作業中の埃の臭いが漂っていました。
[PR]
by drc-err | 2011-04-17 17:10 | E-410

4月16日

余震も収まって来たので、ちょっと部屋の整理。

台の上に載っていたちょっと重めの機器。
いつも大きめの地震が来たら襲われない様に抑えてたんですが
今回は乗っかて居る台が揺れの大きさに負けて「ギシギシ」言い出しちゃいまして
ちょっとした揺れでも何かヤバイ。
仕方ないから床に下ろす事に。
これなら多少大きめの余震が来ても大丈夫かしら。

しかし、まぁ~何だ・・・・
動かせないのをいい事に、裏側とか掃除なんてした事が無かったので
移動したら、すんごい量の埃が・・・・(゚д゚)

地震の度に本の山が崩れた時部屋が埃だらけになる訳だ・・・(´・ω・`)
この際だから少しづつ要らない物捨てて身軽になろうかしら。


いつの間にほぼ満開
c0145418_12411343.jpg

c0145418_12412163.jpg

c0145418_1241251.jpg

c0145418_12413094.jpg

c0145418_12413296.jpg

c0145418_12413593.jpg


午後から雨と強風と言う事だったので直ぐ帰ってきました。
[PR]
by drc-err | 2011-04-16 12:59 | E-410

4月14日

桜咲く
c0145418_2233894.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-04-15 02:24 | E-410

4月8日

あ゛~~~~~~~コンチクショウヽ(`д´)ノ

寝ようかと思ったら縦揺れが・・・・・

ごごごごごごごごごごご

あ!ヤバイ・・と、飛び起きて

壊れちゃまずい物を抑えたときに横揺れが

ぐら~~ぐら~~~~っとな。

震度6だと。

停電しなかったのがせめてもの救い

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

と、叫んでみました。

以前も5が2回来たから用心してたけど

そろそろ良いかな~なんて、部屋の片づけを始めてたのに。

今夜は寝られん(´・ω・`)
[PR]
by drc-err | 2011-04-08 01:08 | 雑談

4月6日

c0145418_15183377.jpg

c0145418_15183637.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-04-06 15:18 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err