<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月20日

あぅ~あぅ~~♪ 春うらら~~~♪

ん~週一更新になってるな・・・・・。

まぁいっかぁ~~~。

来年から本気出す・・・多分・・・・(`・ω・´)b

c0145418_15235513.jpg

c0145418_15235835.jpg

c0145418_1524018.jpg

c0145418_1524517.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-02-20 15:25 | E-410

2月13日

色々と嫌な事ばかり有りますが、咲きかけの梅を見つけて、ちょっと癒されました。

vs80-200
c0145418_17553339.jpg

c0145418_17553660.jpg


ZD25+GYORO8
花に当たるくらい寄って撮ると、何の花か分かりませんね。
c0145418_17553862.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-02-13 17:57 | E-410

2月10日

寒いから外に出たくないけど、用事があるからしょうがない。
一度出たら色々とまとめて済ましてしまおう・・。

支払いや買い物を済まして、本屋に寄り道。
ふと目に付いた厚めの専門書・・・。
今まで色々調べたけど、何だかな~の状態で保留してた事が
色々書いてある(゚∀゚ )
お~~~これは欲しい・・・・・値段は・・・・・・¥6400・・・・・・・
(ノ`´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






陽だまりの中ちょっとだけ咲いてた。
ZD25 + GYORO8
c0145418_16161754.jpg

ZD25 + GYORO8
c0145418_16162114.jpg

ZD35
c0145418_1616234.jpg

惜しむ様に散るのが山茶花で、突然居なくなるのが椿
c0145418_16162817.jpg

雀さん・・・・ん?おまえ、雀ではないな、黄色いぞ、何者?アオジ??
c0145418_16163145.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-02-10 16:28 | E-410

2月6日

妖気陽気に誘われちょっとお散歩。

いつの間にか狼狽蝋梅が咲き出してました。

zd35
c0145418_16474629.jpg

zd25+gyoro8
c0145418_16474913.jpg

zd25+gyoro8
c0145418_1647513.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-02-06 16:48 | E-410

2月5日

あいや~いつの間にか2月だわ・・。

まったく写真撮る気分にならないので、ここの所カメラに触っていません。

とは言っても、先日やってたお仕事が終わり、時間が出来たので

時間つぶしのネタを。

なので、興味無い人は読まない方が良いと思う(つд⊂)








お金をかけずに時間を潰す・・・・・・( ̄ii ̄)

部品庫を漁ってたら、色々面白そうな物が出てきた。

こんなん買ってたっけ??と言う記憶喪失は置いといて・・・・

遠い昔やろうとして失敗した奴をリベンジ

でも・・・・半田付けするのも面倒なので、お手軽モードで(´ー`)

何で遊んでいたかと言うと



赤外線リモコン





必要な部品をブレッドボードにプチプチ挿して
c0145418_115516.jpg

上が受信機で下が送信機
c0145418_1155637.jpg

ハード系は毎度の事なので大丈夫ですが、ソフト系は久しぶりにやるから
すっかり文法を忘れてる。
昔自分でやったやつを参考に・・・・誰だこれ書いたの・・・・と言うくらい分からんヽ(゚_ 。)ノ
と・・・何だかんだと時間が過ぎて・・・・
とりあえず、ボタン4つのリモコンが出来た(と思う)

さて、何に使うかな。
前作って放置してる、レリーズコントローラに組み込むか?

頭が痛くなるよ
[PR]
by drc-err | 2011-02-05 11:26 | 電子工作

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err