<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

10月31日

台風も何だか分からない内に何処か行っちゃったようで、一安心。

気がつけば、明日から11月なんですね。

いや~~早いわ。

どんよりとした天気で、一日雨だったから明日の予定のお仕事を進めたら
終わってしまった。明日はどうしよう・・・・寝てるか(^o^)v

暇だったから去年の写真見てたら、2009の10月30日ごろは、近所でも
紅葉が結構進んでいたみたいです。
今年はまだ目立つほど葉も色が変わってないから、遅いのかしら。

c0145418_16392527.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-31 16:39 | 写真

10月30日

寒い日には・・・・・鍋焼き ウマー(゚д゚)ノ

c0145418_16505550.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-30 16:51 | 雑談

10月26日

お仕事で知恵熱が出た頭を冷やそうかと外に出たら・・・さぶい((  ̄ii ̄))
木枯らしがピプ~~吹いているだよ。
ニュースだと大阪で木枯らし一号?あれ?仙台はどうなったんだろ???

まぁ、私の懐の寒さには勝てまい( ̄^ ̄)b
c0145418_20102910.jpg

c0145418_20103274.jpg

c0145418_20124130.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-26 20:13 | E-410

10月24日

昨日の予報では今日は晴れるはずぢゃ?
朝起きたら曇り空(つд`)
某お山に紅葉を見に行くはずだったんですけど中止です。
近所をちょっと徘徊して、後はお仕事してました。

朝顔も色々ですね。
c0145418_17473055.jpg

c0145418_17473314.jpg

c0145418_17473788.jpg


気が短けぇからもう色を変えたぜ・・・なのか、寒くて光合成してられっか(゚д゚)・・・なのか
c0145418_17474079.jpg

c0145418_17474389.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-24 17:50 | E-410

10月23日

ここ数日何だか訳分からん状況になっておりまして・・・・
今年は「あ゛~~~暇~~~( ̄д ̄)」と言う時間が多く

(´ー`)「見積もりだして~」

( ゚д゚)つ[見積書]

(  ̄д ̄)、予算無いから中止

┐(´Д`┌

だったのよね。


なのに
何故か年末が近くなってっ来たら「あれやって、これやって」と・・・・。
昨日の夕方に書類がMailで届き
(´ー`)「明日これ検討しておいてね」

【◎】ヽ(゚д゚)エッ?

という事で・・・・・朝早くから初めて昼頃に目処付けて ε=ヘ(*--)ノ【◎】逃亡

ススキの似合う季節ですね。
c0145418_1918108.jpg

水がしゃっけぐなるとシャケが上がって来ます(´ー`)
c0145418_19181382.jpg

ガマズミの赤は情熱的ですね。こんな色のセーター着てみたい。似合わんと言われると思うけどね。
c0145418_19181687.jpg

地平線から上がった月はやはり大きく見える。
c0145418_19181722.jpg

帰り寄り道したらもう渡ってきてました。
背後から気配がしたから慌てて撮ったけど奇跡的にピントが合ってるように見える。
露出を失敗したわけぢゃ~~ないのよ。ホントにこの暗さなのよ。
c0145418_19182042.jpg

お月様と
c0145418_19182196.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-23 19:27 | E-410

10月19日

c0145418_1918141.jpg

c0145418_19181624.jpg

c0145418_19181856.jpg

c0145418_19182375.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-19 19:18 | E-410

10月18日

こっち見んな(=`ェ´=)
c0145418_18434943.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-18 18:44 | 写真

10月17日

秋の香り、仄かに・・・・
c0145418_1804689.jpg

c0145418_1804974.jpg

気温が低いのでちょっと元気が無い精霊蝗虫さん
c0145418_1811612.jpg

地雷原?
c0145418_1812174.jpg


咲いた咲いた・・・・・
[PR]
by drc-err | 2010-10-17 18:07 | E-410

10月16日

足長お兄さん(´ー`)
c0145418_185368.jpg

秋の彩り
c0145418_1853212.jpg

c0145418_18563950.jpg


パタパタ
c0145418_18525473.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-16 18:57 | E-410

10月15日

今日は明け方と夕方に豪雨でした。秋らしくない。




お日様を浴びて
c0145418_199586.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-15 19:10 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err