<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

梅が!

お久し・鰤>°))))彡~~~~~  でございます。


2月になってから、お仕事がまとめてどっと入り・・・
何とか終わりが見えた頃に

今度は、確定申告の書類を書こうとしてたら
「いつもは無い書類を出してね♡」と
お役人様からのお達しが・・・(´・ω・`)

取り敢えず書くもん書いてお役人様の所に逝って
「なんで書類が増えたんじゃ~(ノ`´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」と
切れようかとおもったら・・・・
「今回は出さんで居いよ」・・・・・・・・・・(゚д゚)

という感じで2月はもう終わりでございます。
明日からは3月。

んじゃ、気分転換に梅の様子でも・・・・と
お天気は生憎の曇り空で、今にもemoticon-0156-rain.gif降り出しそう。
しょうが無いからチャリ置いてバスでお出かけ。
途中で今年最後だろう「牡蠣蕎麦」を食べてお昼を済まし

25日発売の専門誌増刊号を買って、スタンプの補充インクを買って・・・
ぷらぷら歩いて公園まで、お散歩。

梅はまだまだ気が早いものが咲きかけてる感じですね。
んで、Σ【◎】д゚)・・・と撮ってたら、雲の切れ間からemoticon-0157-sun.gifお日様が。
んも~~~チャリで来ればよかったわヽ(`д´)ノ

と、ブツブツ言いながらコーヒー豆を買って帰って参りました。

あ゛~~~疲れた。

c0145418_16592151.jpg
c0145418_16592852.jpg
c0145418_16593788.jpg

あんた誰?
c0145418_16594423.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-02-28 17:03 | E-410

火渡り

本を買いに出かけたら、何やら人だかり。
なになに・・・御本尊御開帳法要?柴燈大護摩・火渡り?
入る隙間が合ったので、潜り込んで撮影^^

なんたら~~かんたら~~と言う儀式が続き、いよいよ点火。
c0145418_17172594.jpg

肌寒い気温が一気に変わりますね。
この火の勢いは、まるで何処かの帳簿みたいだと思ったのは秘密ぢゃ-_-;
c0145418_17173328.jpg

火渡りと言うより、煙渡り
c0145418_17174125.jpg

おばあちゃんの笑顔が可愛いです。
c0145418_17174934.jpg


え~~~
[PR]
by drc-err | 2010-02-11 17:26 | E-410

雪散歩

強風吹き荒れる天気の中、いつもの裏山へ。
此処最近冷え込みが厳しかったから、少しは成長したかしら・・・・・・ありゃ(゚д゚)
前回一番太くなってたツララが、跡形も無い・・・・。

マァ、せっかく来たんだし
c0145418_21132660.jpg

今日は楽しようとE-410セットの望遠抜きでお出掛けしてきて良かった。
5Dフルセットできてたら、ガッカリ x10 位の凹み具合だったかも。
c0145418_21133333.jpg

で、荷物も軽いし、バス時間までまだあるからと誰も歩いていない雪道を遠回り。
雪の造詣も、中々です。
c0145418_21262264.jpg

こっち見んな・・と言いたくなりません?
c0145418_212751100.jpg

ふと何かの気配を感じて上を見上げたら・・・あ!(゚д゚)アカゲラだ・・・
望遠持って来てない時に・・・・(つд`)
c0145418_21281680.jpg

今来た道を振り返る。
誰も居ない、足跡は自分だけ。
c0145418_2129278.jpg



御終い。
c0145418_2130533.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-02-07 21:30 | E-410

今日の窓霜

朝起きて、これが出来ているとついつい撮っちゃいます^o^v
外に出て撮影する気力が無くても、これならお手軽に撮れちゃいます。
ただし、emoticon-0157-sun.gifが出るまでで、顔を出したら真冬日と言えど
融けて無くなっちゃいます。

思った以上に細かい模様になります。
c0145418_7563767.jpg

少しまばらな奴を。
c0145418_7564549.jpg

②の一部を等倍切り出し。
c0145418_7565276.jpg


窓を拭いた後がくっきり出ますが、これってガラスをピカピカに磨いて
塵ひとつ無い状態で結露させたら、均一な模様になるのかしら???
[PR]
by drc-err | 2010-02-07 08:03 | E-410

わ~~~ぃ

ふと外を見たら・・・・・
雪だ雪だ 〇~~~~~~ヽ(゚_ 。)ノ
と、アホの子になってお昼ご飯を食べに出たら、真っ白になって帰ってきました。
c0145418_21244964.jpg
c0145418_21245646.jpg


で、お約束の
c0145418_21251657.jpg

今日は真冬日。
最高気温が11時の―1℃。現在すでにー5.6℃・・・・・寒ぃだよ。
窓の霜も凍ってステンドグラス化しております。
[PR]
by drc-err | 2010-02-06 21:27

((( ̄ii ̄)))

寒いだよ・・・・-6℃ってここ数年でも久しぶり。
午前中はサボりモードで丸くなってます(´・ω・`)
c0145418_719992.jpg
c0145418_7191683.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-02-04 07:19 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err