<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

視線?

こっち見んな(⌒|⌒)
c0145418_175849.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-11-30 17:58 | E-410

落ち葉

c0145418_1843257.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2009-11-28 18:06 | E-410

最後の舞台の主役を演じたら
c0145418_13463734.jpg

あとは流れ行くままに
c0145418_13464474.jpg
c0145418_13465366.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-11-23 13:48 | E-410

オリオン

試行錯誤中
E-410,ZD9-18(18mm),F5.6,30s,ISO400
c0145418_3182641.jpg

感度上げるとノイズが目立つし、ss伸ばすと星が流れる・・・・(´・ω・`)
[PR]
by drc-err | 2009-11-22 03:19 | E-410

落ち葉

c0145418_20471280.jpg
c0145418_20472063.jpg
c0145418_20472937.jpg
c0145418_2047374.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-11-20 20:48 | 5D

ちょっと、お山で徘徊

日曜は早朝星空を撮って、午後から裏のお山を徘徊。
エネルギー消費80%・・・・疲れた。

お山は天気良くて紅葉の色が鮮やかに出て綺麗だったけど
強風吹き荒れて、枯葉どころか枯れ小枝がバンバン降って
ちょっと荒れ模様でした。
風のせいで葉っぱが揺れて、接近戦はほぼ全滅-_-#
c0145418_23243859.jpg

星を継ぐ者
c0145418_23245912.jpg

気をつけてるつもりでも、毎年かかるトラップ。
ローアングルから狙うことが多い人は、膝をつく前に落ち葉の下を注意してね。
膝にプチプチの穴が開いて血だらけになります^o^
c0145418_2333522.jpg

もう少し寄れたら使い道広がるけど
c0145418_23324315.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-11-16 23:37 | 5D

秋色 その10

先日の銀杏の木、すっかり葉が落ちて裸ん坊。
c0145418_16294533.jpg


でも、こうやって撮れば銀杏にモミジで面白いかもね。
c0145418_16311419.jpg

某所のお寺さんの境内で。
三脚君が居たので、直ぐ移動。
c0145418_16312779.jpg



この後、裏山を徘徊してきましたが、今日出してしまうとネタが無くなるので次回にでも。
紅葉も見頃を過ぎかけた位で、今までで一番綺麗だったかも。

おまけ
[PR]
by drc-err | 2009-11-15 16:52 | 5D

散歩道

朝起きて「何だか暗いな、天気悪いのかな」なんて呟きつつカーテンを開けたら
雨戸が閉まってました。そう言えば寒さ対策で閉めたんだ(´ー`)
で・・・・・空けたら分厚い雲でやっぱり暗かった(´・ω・`)

今日は暇なのでネットで映画を見つつ暇つぶし。
昼過ぎから少し晴れ間が出てきたのでカメラ持ってお散歩に(´ー`)ノ【◎】

お日様が無くても銀杏並木の黄色は鮮やかですね。色は・・・・。
c0145418_2081478.jpg

犬目線だとこんな感じかしら
c0145418_209953.jpg

人だとこんな感じ
c0145418_2091768.jpg

でも、この先は危険地帯。
歩道一杯に地雷が敷き詰められ、上からは爆弾が降ってくる恐れがあるので
足早に駆け抜けました。
街路樹に♀の銀杏を植えるなんて、嫌がらせに近いものがある気がする^o^

More
[PR]
by drc-err | 2009-11-14 20:14 | E-410

秋色 その9

赤い色に誘われ踏み込む先に
この先への立ち入る事を拒む落ち葉の紙垂。
赤い色はまた今度にしよう。
c0145418_2019581.jpg

c0145418_2020418.jpg


c0145418_2021122.jpg

c0145418_20213514.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-11-13 20:21 | E-410

秋色 その8

c0145418_19413646.jpg
c0145418_19415350.jpg
c0145418_1942651.jpg
c0145418_19421814.jpg
c0145418_19422635.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-11-11 19:42 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err