<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋色 その4

目の前にあるから存在するとは限らない。

赤い色が現実なのか、あるいは遠い記憶の物なのか。

c0145418_17202156.jpg

c0145418_17212664.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-10-30 17:21 | E-410

秋色 その3

秋の低い日差しに彩られる色

高価な羅紗を緋色に染めた気高き花
c0145418_20122484.jpg

黄檗色に染まり、軽快さを見せる椛
c0145418_2012335.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-10-27 20:16 | E-410

秋色 その2

草 燃える 秋
c0145418_19443436.jpg
c0145418_19444342.jpg


ニャンコは・・・・色々と忙しそう
c0145418_19453365.jpg

何かが気になり、落ち着かない若いニャンコ
c0145418_19454657.jpg

こちらは、落ち着いた雰囲気でモデル立ちΣ【◎】ェ´=)
c0145418_19455518.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-10-26 19:47 | E-410

秋色

桜が咲き
c0145418_1701914.jpg

椛が染まり、もう里でも秋本番ですね。
c0145418_1703311.jpg


@4劇場
[PR]
by drc-err | 2009-10-25 17:04 | E-410
朝起きたら、曇り空・・。
昨日あんなに天気良かったのに(-_-#
部屋でウダウダしてても腐食しちゃうから、お出掛け。

ヌルデ?ハゼの木??漆系は色鮮やかで良いですね。
c0145418_19585275.jpg

一応ウルシには耐性が合って、かぶれない筈ですが一応用心の為
葉っぱには触れないように手を伸ばしてノーファインダーで接写
c0145418_1959381.jpg


ヤマラッキョウを撮っていたら、お客さんが居ました。
c0145418_204467.jpg



んでもって・・・・毎年恒例の「ガルル~~」を(笑
c0145418_2054969.jpg


おまけ
[PR]
by drc-err | 2009-10-24 20:10 | E-410

薔薇

薔薇を撮るのは苦手じゃ・・・・。

ポヤポヤ~~な仕上げ。
zuiko50/1.2
c0145418_16351353.jpg

撮り方が分からなくなったので、逆光で誤魔化してみる・・。
vs80-200
c0145418_1635266.jpg

で、結局このレンズを使ってしまう・・・病気だな(^o^)ノ
@5
c0145418_16353346.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-10-23 16:39 | 5D

黄色

他はまだだけど、この木だけは早めに色が変わります。
撮ってていつも思うけど、黄色は撮り難い。
c0145418_182887.jpg
c0145418_1822968.jpg
c0145418_1824119.jpg

赤も一枚。
c0145418_181097.jpg


・・・・・・。
[PR]
by drc-err | 2009-10-22 18:15 | 5D

ん~~( ̄ω ̄)

此処最近は見積もりばっかしで、実際の動きが殆ど無かったし
だ~~す~~~ぞ~~、だ~~す~~ぞ~~~の掛け声ばかりで
全然出てこないお仕事資料の待ちぼうけ~だったけど
何処かのお偉いさんも「何かせなそろそろまずいかな?」と思ったのか
動きが出つつありますね。

まぁ、末端の私が焦ってもしょうがないからカメラ持ってサボりモード発動しつつ
まったりとやってます(´ー`)ノ【◎】

青葉の中に埋もれてる赤い葉を捜しつつ公園で撮影
c0145418_161935.jpg

近くでブンブン飛び回って、五月蝿いよお前ら・・・・
という事で、下から狙ってみました。
「あのう~蝿じゃなくて、虻なんですが」と言ったかどうかは不明^^;
c0145418_1611916.jpg

思った以上にss上がらなくて、しかもピントも怪しいけど貼るの無いから貼っとくか・・・。
c0145418_1612875.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-10-21 16:04 | E-410

そろそろ

身近な所でも、気の早い物は色が変わりだしてます。
c0145418_1728476.jpg

ヤマトには逃げられ、ベニはピンボケ・・・撮るもの無いから蒲公英でも-_-;
c0145418_17285521.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-10-19 17:30 | E-410
朝は海に行って空振りっぽかったから、午後はいつものお山まで。

長~~~~いトンネルを抜けて隣の県へ。
紅葉はまだ始まったばかり。
c0145418_2027359.jpg

舗装された山道を終点まで行ってそこから渓谷入り。
最初のつり橋で一枚。
c0145418_202713100.jpg

以前は上流で護岸工事をやってたので、濁ってた水も最近は澄んでます。
c0145418_20272157.jpg

やはり一枚一枚は傷みが目立つ感じがしますね、今年は。
c0145418_20273116.jpg

水の中をジャブジャブ歩いていた鳥さん。水に頭を突っ込んだり、潜水したり。
鳥屋じゃないから分からないけど、もしかしてカワガラスって奴かな???
c0145418_20274242.jpg

それなりに紅葉を堪能して渓谷の入り口近くまで戻って振り返ると、逆光の中
色づいた葉っぱが輝いてました。
c0145418_20274996.jpg


見頃は来週ぐらいかな~。
でも、もう行けないだろな。
[PR]
by drc-err | 2009-10-17 20:39 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err