<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと其処まで

お天気が悪いですね。台風が近づいてるらしいし。
なので、近所でネタ作りしてました。

女郎花咲く頃、そろそろ秋の準備も整ってきています。
c0145418_1720538.jpg

どんぐりころころ、どんぶりこ・・・・・
c0145418_1721090.jpg

真上から、接近戦
c0145418_1721851.jpg

丸い海栗さん
c0145418_17211781.jpg

棘々の海栗さん
c0145418_17212767.jpg

鈴虫・・・ぢゃなく・・・松虫草
c0145418_17213493.jpg

帰ろうとしたら、目の前で「鬼さんこちら」・・・・捕まえようとしたけど逃げられた。
c0145418_17214140.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-30 17:27 | E-410

丸い物

某所でお祭りがあるので、その下準備。
いいネタが思い浮かばん(´・ω・`)

携帯で撮った奴
c0145418_191001.jpg

これはE-410+ZD35
ん~やっぱし写りが良いな (x_x\(^^
c0145418_1910895.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-26 19:11 | 携帯

平穏な一日

何だか峠は越えたみたい・・・・(´ー`)y-。○〇

お写真は昨日の続き。
4号のAF化を何とかしようかな。

c0145418_19514727.jpg
c0145418_19515611.jpg
c0145418_1952324.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-25 19:52 | E-410
お盆前から続いてたお仕事。

紡いでは解き、解いては紡ぎ・・・・。

規格書の数値と睨めっこしては、また解き・・・・・・・。

延々と繰り返す先に進まない作業・・・・・・・・・・・・・。

ほんの少し、何処かで手を緩めれば終わるのに

緩めたら、自分に言い訳できない。

という事で・・・・・・何とか納得の行く所まで持ち込めて
データ送っちゃったから、後は知らん(´ー`)

久々に午後から空き時間が出来たので、少しだけカメラ持って
お散歩してきました。
c0145418_09122.jpg

c0145418_093221.jpg
c0145418_093877.jpg
c0145418_094719.jpg
c0145418_095426.jpg


もう暫く、お返事も出来ない日々が続くかと思いますが、お許しを・・・。
[PR]
by drc-err | 2009-08-24 00:11 | E-410

帰ってきました

13~16日まで休みだったのですが、13日は何だか動くのかったるいから
お仕事をしつつ時間つぶし。

んで、14日の始発で帰省。
さすがの14日にもなると、あっち方面は人が少ない。
何だかかったるくて、カメラはバックの中から出ずに持って行っただで
殆ど写真も撮らないで帰ってきました。
少ないながらちょっとだけ撮った奴。
庭に遊びに来たアゲハさん。
c0145418_18444195.jpg


実家着いてからも_ノ乙(、ン、)_の状態で夕方に・・・・。
今は秋刀魚の季節・・・・・。

秋刀魚 (゚д゚) <ウマー
ホヤ (゚д゚) <ウマ-
味噌汁 (゚д゚) <ウマー

と夕食を終え、やることも無いので_ノ乙(、ン、)zzzzzZZZZZ

で、実家には一泊のみで盛岡に移動。
カメラ出すの面倒だったから、携帯のカメラで・・・。
盛岡に行ったと言う証拠写真です。
c0145418_18475513.jpg


いつものメンバーでホルモンを突きながらダラダラと話をしつつ
「酒やめた」
「タバコ減らした」
「タバコやめた」
「血圧が・・・・」と言う話題が随所に散りばれられた、爺くさい香ばしさを伴った
会話で盛り上がってました(  ̄д ̄)

次また集まるのは正月ですね。

おしまい・・。

おまけ
[PR]
by drc-err | 2009-08-16 18:58 | 写真

残暑?

東北以外の地域の方、残暑お見舞い申し上げます。

残暑?なにそれ、美味しいの?ってかんじで
今年は「梅雨だく」の夏です。
このまま秋に移行ですな(´・ω・`)
暑いのは風呂上りだけ、窓開けてると寒いです。

という事で・・・・やっと一段落付いたので寄生・・・帰省して来ますヽ(゚_ 。)ノ
c0145418_19403376.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-12 19:41 | 雑談

梅雨明けないけど

アイス食べ過ぎて、頭痛くなってませんか?
c0145418_195647.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-06 19:05 | 雑談

明けぬなら

寝て暮らす~。
空と一緒に、部屋でゴロゴロ逝ってます。
ん~確か今日は七夕さんだった気が・・・・面倒だから良いか~。

こんなビー球欲しいわ。
c0145418_18283413.jpg

お仕事ちう
c0145418_1828411.jpg

お仕事ちゅ~~~2
c0145418_18284824.jpg

逃げられました。
c0145418_1828577.jpg


すべて去年の同じ日付の在庫からです・・・・。
[PR]
by drc-err | 2009-08-05 18:32 | E-410

キノコ

頭から生えてきたので、森に返してきました・・・。

早く梅雨が明けないと、ほんとに生えそう・・サルマタケ(-_- ;

c0145418_23282661.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-03 23:28 | E-410

最近は・・・・(-_- ;

ちょと下降気味。
頑張れ~~と、力むと、余計拗らすので適度に気を抜いて散らしてます。

少ないながら、お写真は撮ってますので、その中からちょっとだけ。
c0145418_1840354.jpg
c0145418_1840866.jpg
c0145418_18401423.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-08-02 18:40 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err