<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚_ 。)ノ

ただいま留守にしております・・・・発信音の後にメッセ-時をお入れ・・・ぴ~~~~ブチ!


まだ当分手が離れませぬ。
なので、しばらく更新は出来ないですね。
前半暇だったのに、後半その分まとめて出て来るとは・・・・よそう貝・・。

さ、お馬鹿モードになる前に、お仕事しなきゃ・・・・(_ _)ZZZzzz



紫陽花は、殆ど撮ってないけど、可愛い奴があったから撮るだけ撮って来た。
花びら(ぢゃないけどね)カールして、お菓子みたいでしょ。
c0145418_18473696.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-06-29 18:48 | 雑談

少しだけ

忙しくなってきちゃったので、暫くお休みします。
予定は2週間。

まぁ、気分転換で更新はするかも・・・。
c0145418_219298.jpg



[PR]
by drc-err | 2009-06-14 21:11 | E-410

未の刻

天気が微妙に良かったから気分転換にお出かけ。
睡蓮が咲いてました。
c0145418_193149100.jpg

接近戦で・・・水の上に手を延ばして撮ってるからピントは合わしてません。
あまり乗り出すと、池に落ちそうになるから危険です。
c0145418_19322260.jpg

真上から見ると・・・ちょっと怖い。
c0145418_19323166.jpg

カールした葉っぱの中を
c0145418_19373770.jpg

今年初の蜻蛉さんペア。
c0145418_19345140.jpg

最近あまり気温が高くないけど、銀子さんが居ました。
c0145418_1935988.jpg


TRICK
[PR]
by drc-err | 2009-06-13 19:38 | E-410

しゅわ!

真夜中に喉が渇いて目が覚めた。

うるとらさいだぁー?
c0145418_1513210.jpg

味は・・・・ん~普通だな(´ー`)


追加~♪
c0145418_21164063.jpg

c0145418_21164846.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-06-12 01:53 | 雑談

あのね

「 細くて硬い奴ください(゚∀゚ ) 」

「 ゑ゛(゚д゚ ;) 」

「は~ど・たいぷの色鉛筆です。」

「ぁ~あれね」

芯の硬い色鉛筆さん。長年愛用してます。
c0145418_1921270.jpg

世の中「ペーパーレス」なんて、何処かの偉い人がお馬鹿な事言ってるようですが
紙に出して色を塗る、赤で線を引く・・・・・安全確実な方法はこれしかありません。

ちなみに・・・A4の紙は「白」よりも薄い黄色が目に優しいですよ~。

これだけ使ってあげれば、勿体無いお化けは出るチャンスがありませぬ。
c0145418_19211157.jpg


おまけ
[PR]
by drc-err | 2009-06-10 19:28 | お仕事

お久しぶりね~♪

一週間のご無沙汰、〇〇〇でございます(゚Ω゚)ノ
色々有って、さぼってました。

雨もやんだし少しだけ撮影に。

岩絡みが咲き始めてます。
c0145418_21121691.jpg

額紫陽花も少しだけ
c0145418_21181558.jpg

これは、小紫陽花
c0145418_21193775.jpg

ここの駒草が咲きだしていたから、お山ではもう直ぐかしら。
c0145418_2120885.jpg


道草食って・・・

伸びすぎて食べても美味しくないけど、香りを楽しむにはこれで十分ですね。
c0145418_21253332.jpg

すっぱ~~(゚x゚;)姫酢葉・・・・スカンポと混ざってたけど、ちょっと違うのね。
c0145418_21284728.jpg

お口直しにはこれはいかが。
c0145418_2131599.jpg


何か用?
[PR]
by drc-err | 2009-06-07 21:47 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err