<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まいどおおきに。

いつもご訪問していただきありがとうございます。
は~~どすけじゅ~~るの進行につきしばらくお休みさせていただきます。

c0145418_2017584.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-09-30 20:17 | お仕事

Fe補給

先日、駅近くの陸橋で見てたら 「あ・・・・・・!」 っと言う間に通り過ぎてしまって
数枚しか撮れなかったので、再度見に行きました。

予定の時間に成っても来ない(´・ω・`)
しかも人っ子一人無い・・・・今日は走らないのか?
しゃ~無い、帰るなりか~・・・・ん?誰か来た・・・・。

もしかして?
                時間間違えた?
携帯で検索してみたら・・・・・・12:45発だと思ってたけど・・・・・13:45・・・でした。
(o ̄▽ ̄o)お~ほほほほほほほ
ま・・・・気を取り直して・・・・場所確保。
踏み切り前は大盛況で駄目ポ。



とにかく暇なので、来る奴を手当たり次第撮って練習。
c0145418_1629439.jpg

c0145418_16285344.jpg

c0145418_1629455.jpg
c0145418_16295746.jpg


来た~~ ( ̄¬ ̄)・・・ん?
お~い。スピード遅いぞ~。先日の印象と違うぞ~。
早いと近くで撮っても追いつかないかと思って引いた所から撮ってたのに
と~~~~~~っ・・・ても、まったりとした速度で通り過ぎていきました。 ( ̄▽ ̄ )
あれなら、もっと近くで撮るんだった。
c0145418_16301894.jpg
c0145418_16302552.jpg


おまけ
[PR]
by drc-err | 2008-09-28 16:43 | E-410

[ ]\(-。-)

郵便受けに見慣れない色の封書が。
年金特別便?
ん~そうか~、こんなの送られて来るくらい年とったか~。
妙な所で感心してたら、あれって加入してる人全員に送ってるのね(A^^;

c0145418_1505422.jpg
c0145418_151373.jpg

まぁね~、爺化してるのを実感してるなら、こんな夜中までお仕事してちゃいけません(_ _)ZZzz
[PR]
by drc-err | 2008-09-27 01:52 | 雑談

社日(秋)

最低気温が15℃を切ってるんですね。
どうりで寒いわけだ ( ̄ii ̄)

ネタも無いから、在庫から適当に。

鬼灯
c0145418_1745288.jpg


縞々の朝顔
c0145418_17453450.jpg


ツユクサ。
融けちゃって、訳分からん物体になってるな。
c0145418_17454265.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-09-25 17:48 | 雑談
昼近く電話がありまして「今日無理・・ぢゃ、そ言う事で」・・・・・・・・・・・え゛(゚д゚ )
急に暇になってもやる事が無いなり。

とりあえずカメラ持ってお出かけ。
c0145418_195416.jpg

c0145418_1954951.jpg


しゅしゅぽぽ
[PR]
by drc-err | 2008-09-24 20:02 | E-410

壊れかけてます(-_-)

今日も曇天・・・・・・・・・。




どうも、エラーが頻発すると思ったら、ストロボの調子が悪いみたいです。
直すの面倒だし、本気で駄目なら捨てちゃいます(-_-メ)

拡大してみたら、あんよが可愛かった^^
なので、ほぼ等倍に----- 8< ------- チョキチョキ
zuiko 135/2.8
c0145418_1854787.jpg


あまり収穫が無いまま一休みしてたら、こっち見てた =`ェ´=
c0145418_1855578.jpg


テストちう
[PR]
by drc-err | 2008-09-23 18:13 | 5D

朱に染まる時

夕方近く、待ちぼうけから開放

久し振りの極薄ピント。
c0145418_2018594.jpg

c0145418_20182330.jpg


極薄の次は、極深
c0145418_20191457.jpg

c0145418_20192428.jpg


厚い雲に隠れていたお日様が夕刻のこの時間になってやっと顔を出した。
c0145418_2023683.jpg

「逆日の出」
c0145418_20212128.jpg

小雨の水溜りに写る二つ目の太陽
c0145418_20245770.jpg

今日も日が暮れていく・・・。
c0145418_2025461.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-09-22 20:29 | 5D
何だか今年は雨ばかり。
c0145418_17515771.jpg

c0145418_17433310.gif

c0145418_17442831.jpg

c0145418_17445075.jpg

c0145418_1745037.jpg


( ゚д゚ )
[PR]
by drc-err | 2008-09-21 17:53 | E-410

ネタ無し

在庫整理でも。

ヽ(`´#)ノ青筋さん
ちょっと吸っては直ぐ次に・・・で、またちょっと吸っては次の花に。
ちょっとは落ち着け~~。
セセリ君を見習いなさい。吸うのに一生懸命で、レンズが当たっても逃げないぞ。
・・・・それも問題ありだけど^^
c0145418_19331015.jpg

c0145418_19332813.jpg


秋の七草のフジバカマ
c0145418_1936467.jpg

c0145418_19365418.jpg


Wind is blowing from the Aegean
   女は海~♪
それとも・・・小林幸子かな?
c0145418_193845100.jpg


秋味?
[PR]
by drc-err | 2008-09-20 19:40

茜の空

今日は昨日の続きを貼ろうと思ってたけど、夕焼けが綺麗だったので
予定を変更。

台風が接近してる影響かしら。
c0145418_19211832.jpg
c0145418_19212655.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-09-19 19:22 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err