<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

円形劇場

c0145418_19172327.jpg

c0145418_19173732.jpg

c0145418_1918675.jpg

c0145418_19182994.jpg


・・・・
[PR]
by drc-err | 2008-06-30 19:22 | 5D

無題

前を向くから、道があって
c0145418_16492353.jpg

仰ぎ見るから、青空が広がる。
c0145418_16493896.jpg

見ようとしなければ、無いと同じ。
[PR]
by drc-err | 2008-06-30 16:52 | 雑談
午後から本降り。
やる事も無いし、お仕事やってました(有るじゃん^^)



道路を横断ちうだったけど、いつまで掛かるか分からないし、ワープさせてきました。

c0145418_18395640.jpg


片手だとぶれますね。
c0145418_18411724.jpg


昨日のオマケ
[PR]
by drc-err | 2008-06-29 18:45 | E-410

お花畑へ

ちょっと高い所に、お花を見にお出かけ。

寝坊してしまったので着いたのがお昼。

「峠の釜飯 ^^」
c0145418_2102626.jpg


最初は「駒草」
期待してなかったけど、結構咲いてた。
c0145418_21141100.jpg


「岩鏡」と「米葉栂桜」のコラボ
c0145418_212012.jpg


「瓔珞躑躅」
c0145418_2125379.jpg


「白山千鳥」
c0145418_2191073.jpg



テクテク降りてきて、湿原に出たら花盛りだった。
「綿菅」
c0145418_21165198.jpg


何だか分かんないけど、可愛かったので Σ【◎】。 ̄)
c0145418_2115560.jpg


最後は「小梅形草」
c0145418_21281665.jpg


おしまい
[PR]
by drc-err | 2008-06-28 21:29 | 5D

ネタも無いし

早寝早起き、三度の食事も規則正しく・・・・なんか疲れる^^
そう言えば、久し振りに検査して身長計ったら8mm伸びてた ( ̄¬ ̄)何で?


ネタも無いので、7年前の写真でも。
題名 「何処行くの~?」
c0145418_18424337.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-06-26 18:43 | D30

( ̄ρ ̄)

はい、力を抜いて~
「ゲロゲロ~」

「十二指腸に見事な潰瘍がありますね~・・」
    ・
    ・
    <略>
    ・
    ・
何とか、無事検査も終わり帰って来ました。
あれは何度やっても慣れない。

一月後にまた、やるそうです(つд`)

胃カメラの見事な画質に、「これ欲しい」と思いつつ・・・
皆さんも、健康には気をつけませう。

珈琲やめて、ドクダミ茶でも飲もうかしら~。
c0145418_17381361.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-06-25 17:42 | 雑談

(‐_‐;

実はここ数日、持病が再発してまして・・胃潰瘍なんですけどね。
我慢の限界を超えたので、病院に行って来ました。

「どうしたんですか~?」

「胃潰瘍がまた悪くなったんじゃ~。
    とりあえず、ヤクをくれ~!痛みを抑えるヤクをくれ~(゚д゚ )」

「検査もしといたほうが良いですよ~。予約しときますね~。」

と言う事で、明日「胃カメラ」です。

もう寝ます(_"_)ZZZzzz


「お写真は箱根空木」
c0145418_20124484.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-06-24 20:13 | 雑談

露日

昨日が夏至だったようで、これからは日が一日ごとに短くなっていくんですね。
降るんだか降らないんだかハッキリしない天気と同じように、胃の調子も
何だか重い感じで調子悪いので、近所をぷらぷらしてました。

c0145418_18443144.jpg


夕べはEURO2008の阿蘭陀-露西亜見てたけど、オランダは予選の強さを
消されて、何だか普通のチームに逆戻り。
ヒディング・マジックか~~なんて見てたら、結局負けちゃいました。

今日は日本の試合が有るけど、どうなるかしら?

More
[PR]
by drc-err | 2008-06-22 18:55 | E-410

デジャウ゛?

どこかで見た景色。

まだ、少ししか咲いてなかった。
c0145418_19133569.jpg


(V)o¥o(V)
c0145418_19153719.jpg


帰り際、花屋さんの店先にこれが。
柏葉紫陽花・・?
c0145418_19162961.jpg


とりあえず、オリのGN20の小型フラッシュとオフフラッシュケーブルを
買って来ました。
後はカメラの前側で固定するステーを作ればOK鴨~。
[PR]
by drc-err | 2008-06-21 19:20 | E-410

雨模様?

嘘つき・・・。

降らんぢゃないかヽ(`´)ノ
遠出するのやめたのに。

しゃ~無いから、河川敷で蝶の寝込みを襲ってくるか。
c0145418_15302687.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-06-21 15:30 | 5D

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err