<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ん?

c0145418_20265643.jpg


ん~?
c0145418_20283596.jpg


お?
c0145418_20285814.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-02-27 20:29 | E-410

移動

c0145418_1829284.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2008-02-26 18:30 | E-410

給電中

朝から出かけるというのに、出たら大粒の雪が(-_-#
しかも出かける寸前に来た電話に対応してたら、大事な書類忘れたヽ(`´)ノ
何だかな~なスタートの一日でした。

で、ネタも無いから途中見かけた給電線でも・・・・パシャッ!Σp[【◎】]_@;))

c0145418_1743414.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2008-02-25 17:43 | E-410

AF

夕べは嵐でした。朝起きたら真っ白。

E-410使い出して一番困る事。
「何て使いにくいレンズなんだ(-_-#」
純正のAFレンズはMF時の感覚が、なんだかな~なのです。
しかもAF時は、ピントが合わないとシャッターが切れない。
当たり前の事だと思うでしょうが、MFレンズの時はいつでも
シャッターが切れるので、とっさの時に対応できる。
ピントなんて合って無くてもい~~~~んです。
大体24mmのレンズは深いんだし・・深度が。

なんて思いながら取り説読んだら・・・お~~(@_@)
親指AFの設定が出来るじゃん。

シャッター半押しでAE固定、AEロック釦でAF作動。
5Dと同じ感覚で使えるようになりました~♪
でも、カメラちっちゃいから・・・指が窮屈(^-^;

c0145418_1637268.jpg


= ̄ェ ̄=
[PR]
by drc-err | 2008-02-24 16:39 | E-410

最近文を書くのをさぼってたので、ちょっとだけネタを。

昔々或る所に、お兄さんが居ました(誰?

お兄さんが食事してたら携帯に呼び出しが・・。
  「ストリップラインの事なんだけど・・・・・・・・。」
話をしてて、ふと気がつくと近くのおばちゃんのヒソヒソ声が。
「ストリップだって・・や~ね~昼間から・・・。」

あ゛~このおばちゃん、自分の知ってる単語だけで判断してるな~(-_- )
電話は終わってたけど続いてるような振りしながら、今度はおばちゃんたちにも聞こえる声で
「ストリップって聞いて、裸しか頭に浮かばない情けない人は居ないでしょ~。
  配線技術の専門用語だって分からない設計屋さんは居ませんよね~。
  居たら恥ずかしいですよ~。」
   (*実際は何て言ったか忘れたけど、こんな風な感じです。)

 おばちゃん黙ってしまいましたとさ。めでたし、めでたし。 ( ̄¬ ̄)

ストリップライン ≠ 裸のお姉ちゃん
マイクロストリップ ≠ 小さい裸のお姉ちゃん

そこの人・・・m9 ( ̄¬ ̄) 間違わないように。
c0145418_18583689.jpg


----
[PR]
by drc-err | 2008-02-23 19:03 | E-410

2色

c0145418_17483240.jpg

c0145418_17492274.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-02-22 17:50 | 写真

・・・・・

c0145418_17183052.jpg

c0145418_17191429.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-02-21 17:20 | E-410

ちょっとだけ・・・・。

c0145418_21244317.jpg

c0145418_2125621.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-02-20 21:25 | 雑談

お月様

あと三㌔?
c0145418_2017841.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2008-02-19 20:17 | E-410

今日も白鳥

ネタが無いのよ。

c0145418_1752532.jpg


つづく
[PR]
by drc-err | 2008-02-18 17:56 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err