カテゴリ:携帯( 16 )

六月六日

棒が一本あったとさ~♪
葉っぱかな?
葉っぱじゃないよ、蛙だよ~♪

以下略



ご近所の庭のマタタビ科のあれ。
c0145418_17463056.jpg


家の実家にも有るけど
実が出来すぎて邪魔になって根元から切ったけど
切っても切ってもいつの間にか生えてくる・・・と
嘆いてました。
ノウゼンカズラも駆除が出来ないで居るし、キーウィも蔓性だし
「植えてはいけない庭の植物」に入るのかしら?
[PR]
by drc-err | 2014-06-06 17:55 | 携帯

六月四日

携帯のカメラ画像放出。

日焼け止め必須の季節ですね。
c0145418_17403879.jpg

虻さん激写ちう。
さて何指でシャッター切ってるでしょう。
c0145418_17404319.jpg

いつ見ても「エイリアン」の卵っぽい。
c0145418_17404621.jpg

[PR]
by drc-err | 2014-06-04 17:44 | 携帯

七月二十一日

ヽ(。_゚)ノ[投票]


オラこんな村~嫌だぁ~~、こんな村~ヤダ~~♪
東京さ~いぐだぁ~~♪
え゛?こごは仙台だべが・・・・。
プチ都会派の蕨さんでした。
c0145418_1842992.jpg


c0145418_18421449.jpg

屁糞葛さん・・・・・可哀想な名前の子
c0145418_18421825.jpg

ずっと「藪芥子」だと思ってた「藪枯らし」で
お食事中のデルタ翼のイチモンジセセリさん
c0145418_18422127.jpg

待宵草
c0145418_1842238.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-07-21 18:54 | 携帯

五月二十一日

待~てぇ~~~~~ど暮ぅ~~~~らせ~~~ど
来ぉぬ資料ぉ~~~~


待たされ過ぎて疲れちゃいます。
気分転換にお散歩しつつ携帯で撮影


クレマチス
c0145418_20271818.jpg

花壇のテロリストとか爆発物とも言われるアップルミント。
いたる所に繁殖してるので、時々毟って香りを楽しんでます。
c0145418_20272057.jpg

小梅ちゃん(これはG5です)
c0145418_20271373.jpg

[PR]
by drc-err | 2013-05-21 20:34 | 携帯

八月三十日

夏の終わり・・・・と言うか早く終われ(A^。^;
c0145418_21363667.jpg


物欲?
[PR]
by drc-err | 2012-08-30 21:38 | 携帯

八月二十九日

玄関開けたら・・・・(=`ω´=)
脅かすなよ
c0145418_1858643.jpg

ついでだから下からも
c0145418_1858915.jpg

白い桔梗・・二重のちょっとだけ別嬪さん
c0145418_18581110.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-08-29 19:00 | 携帯

七月十六日

天気も良くないし、部屋でゴロゴロ。
c0145418_0231658.jpg

c0145418_0231227.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-07-16 00:23 | 携帯

七月八日

何だか訳分からん状況であたふたしておりますが
もう少し立てば一段落するかも・・・。(だと良いな)



夏向きの風景
c0145418_18434578.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-07-08 18:44 | 携帯

六月二十一日

入梅したのかしら?
c0145418_18485325.jpg

凶暴です・・・・(嘘
最近ご近所の空地化が進んでる。
角を曲がったら3軒まとめて無くなってたり・・・・。
大口の物件が済んで個人の依頼に手が出せる余裕が出てきたのかしら。
c0145418_18485538.jpg

植物園位でしか見られない貴重種かと思ってたけど、ご近所の空き花壇に
いっぱい咲いてた。
毟って来て鉢にして売ろうかしら(゚∀゚ )b
c0145418_18485755.jpg

[PR]
by drc-err | 2012-06-21 18:54 | 携帯

十二月二十三日

そう言えば・・・「あう」が携帯変えろと煩いから新しいのに変えた。
生産終了とかでもう少ないから無くなるぞと言ってたくせに
「あれ、有る?」
「有るよ~~♪」
って事でまたまたG’zOne。
今度のはカメラも良くなってるし、電子コンパスの他に
お日様とお月様の出入時刻とか潮汐時刻とか星座探索とか
温度計とか色々ついてて便利そう(使わないけど)。
まぁ、落としても蹴っても踏んでも濡らしても壊れない(多分)なので
選んでるんですけどね(´ー`)

ホントはG’zOne IS11CAとか欲しかった気もするけど
スマートフォンは必要性が無い気がして止めた。

W42CAとType-X
c0145418_2231710.jpg

試写
c0145418_2232190.jpg

c0145418_2232433.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-12-23 22:04 | 携帯

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err