カテゴリ:D30( 8 )

七月七日

七夕?何それ美味しいの?
仙台は来月ですから、実感が湧かない。

織姫さんと彦星さんが一年で一度会える?
地球時間だとそうだけど、宇宙時間だと一時間毎かもしんない(´ー`)



などと、いつも言って嫌われてるdrc-errさんでございます。

原作読むと・・・・逢えなくなった理由がヽ(゚_ 。)ノ何ぢゃそりゃ~~でございますね。


何も撮ってないから2002のD30の物から。
c0145418_21115185.jpg

c0145418_21115675.jpg



[PR]
by drc-err | 2011-07-07 21:14 | D30

12月9日

今日は寒いな~と思い、良く考えたら夕べ髭を綺麗に剃ったんだ~と、思い出しました。
今の時期これをやると、「顔が寒い(゚д゚)」


昨日の夕方、切れ味の良さそうな綺麗な細い三日月が出てたので、今日出来れば撮ってみようか
なんて考えていたのですが、お月様が沈むのが19:30頃だし、しかも曇り空。
仕方ないから、黴かけた古い写真でも。

D30+70-200F2.8ISで、2003の物です。
c0145418_19121176.jpg

c0145418_1912711.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-12-09 19:13 | D30

〇年一昔・・・。

此処の所、昼間に外に出れない日が続いていたので、久しぶりに
お昼時間に外に出たら、お日様が眩し過ぎた。

ネタも無いから、昔の写真でも。
D30をやっと手にして使い方も分かってきてニコニコしてた頃。
2001年8月25日
c0145418_21162358.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-07-28 21:16 | D30

ネタも無いし

早寝早起き、三度の食事も規則正しく・・・・なんか疲れる^^
そう言えば、久し振りに検査して身長計ったら8mm伸びてた ( ̄¬ ̄)何で?


ネタも無いので、7年前の写真でも。
題名 「何処行くの~?」
c0145418_18424337.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-06-26 18:43 | D30

なんだかなぁ~

朝から雨模様。
特に進めておかなくちゃいけないお仕事も無いから
朝から「ぁ~ぅ~~~~~~~~(  ̄д ̄)~~~~~~ひ~ま~」て具合に
過ごしてました。


あまりにもやること無いから、昔の写真でも眺めて・・・。
小賢しい知恵が付いてない頃は、素直に被写体を見てたかも。
機材に拘るなら、感性もそれ以上に研鑽しなくちゃいけませんね。

2002年のシチダンカ
D30 + EF50Macro
c0145418_18132847.jpg


2003年
D30 + EF50Macro
白花の苧環(正式名は???)
c0145418_18161561.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-05-31 18:28 | D30

ふわふわ

ネタが無いから、古い写真でも。
c0145418_19425583.jpg

c0145418_19431161.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-03-31 19:43 | D30

20020217

c0145418_2013264.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-02-08 20:01 | D30

暇なので

古い在庫からサルベージ。
D30の頃のお写真ございます。
こうして見るとD30も中々良い味してるかも。

何か気になる?
c0145418_15254531.jpg

お尻・・。
c0145418_1526279.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2008-01-24 15:30 | D30

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err