カテゴリ:写真( 50 )

一月四日

お正月はふて寝モードで過ごしましたが、いつもなら山道を歩いて某岬に。
「鯔ケ崎」と言う所なんですけどね。
情報だと途中の山道が崩れてるとか、橋が落ちてるとか・・色々聞こえてきてたので
無理はやめようと近場で済ますか~~なんて言ってたのですが・・・・。
朝起きたら曇り模様・・・寝ました(´ー`)

と言う事で、懐かしい写真を。2007年ですね。
聞いた話だと、灯台の所も波を被ったとか・・。
c0145418_170541.jpg

引いてみるとこんな感じ。
c0145418_1705760.jpg

来年は行けると良いな。

More
[PR]
by drc-err | 2012-01-04 17:07 | 写真

5月26日

銀竜草って・・・APG植物分類体系で言うと「ツツジ目ツツジ科」なのね。
c0145418_1920564.jpg

今までの分類法だと「イチヤクソウ科」・・・何が違うんだ??????
c0145418_19211559.jpg

昨日のは二色だったけど、今回のは一色。
苧環も色々あります。
c0145418_1921016.jpg


More
[PR]
by drc-err | 2011-05-26 19:29 | 写真

4月2日

c0145418_12591917.jpg

c0145418_12591752.jpg

c0145418_12591455.jpg

[PR]
by drc-err | 2011-04-02 13:00 | 写真

11月26日

今日は暇・・・・・すんげぇ暇(゚д゚)

という事で、プリンターのご機嫌伺いを。

ずっと書類とか図面ばかり印刷してたから色が出なくなってる。

ノズルチェックかけたら、悲惨なんてものじゃない (`д´)

クリーニングは連続してやってもインクが無駄なので朝に一度掛けて

チェックした後は暫く放置。

時間が経つとノズルの調子が回復することが多いのですよ(謎

まだ筋が出るけど何度か写真とか印刷をこなせば復帰してくれると思う(希望)
c0145418_16384464.jpg


せっかくだし
[PR]
by drc-err | 2010-11-26 16:42 | 写真

11月17日

夜空

ネタが尽きたので、去年の今頃の奴を。


c0145418_1929919.jpg

c0145418_19291126.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-11-17 19:29 | 写真

11月8日

見えていても見ていない。
見えていないのに、見ようとしている。

c0145418_18205939.jpg


c0145418_182118.jpg


c0145418_1821274.jpg


あまり深くは考えないように・・・^o^
使用写真の季節はばらばらです。
[PR]
by drc-err | 2010-11-08 18:23 | 写真

10月31日

台風も何だか分からない内に何処か行っちゃったようで、一安心。

気がつけば、明日から11月なんですね。

いや~~早いわ。

どんよりとした天気で、一日雨だったから明日の予定のお仕事を進めたら
終わってしまった。明日はどうしよう・・・・寝てるか(^o^)v

暇だったから去年の写真見てたら、2009の10月30日ごろは、近所でも
紅葉が結構進んでいたみたいです。
今年はまだ目立つほど葉も色が変わってないから、遅いのかしら。

c0145418_16392527.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-31 16:39 | 写真

10月18日

こっち見んな(=`ェ´=)
c0145418_18434943.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-10-18 18:44 | 写真

中秋

空を見上げたら綺麗なお月様。
「中秋の名月」は明日だそうで、明日晴れたらお月様でも撮ってこようかしら。

秋ですね~、これを見ると実感します。
c0145418_20275664.jpg


c0145418_2028132.jpg

夕日を背負って
c0145418_20282562.jpg

秋名菊
c0145418_20284244.jpg


全部在庫からです。
[PR]
by drc-err | 2010-09-21 20:32 | 写真

夏の日

c0145418_10323367.jpg
c0145418_10324542.jpg
c0145418_10325269.jpg
c0145418_1033113.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-08-10 10:33 | 写真

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err