カテゴリ:未分類( 14 )

二月二十四日

北と南の違いは、降った後に差がつきますね。
最高気温が5℃未満の日が続く為、降った後に
雪が消えません。

結露が凍る前によく湿気をふき取っておくと
翌朝にはこんな感じに。
c0145418_1822214.jpg

雪道は歩くのも一苦労ですが、誰も居ない場所で見上げる青空は気持ち良いです。
あまりゆっくり休んでるとお尻が冷えすぎますが。
c0145418_18222595.jpg

しっかり季節は進んでる。
c0145418_18222991.jpg

[PR]
by drc-err | 2014-02-24 18:29
今日と明日は仙台は音楽の街

ちょうどお昼ぐらいから見に行きまして、とりあえずビール(゚д゚)ノc[]
向こうに写っているのは 東北大のJAZZバンドです。
c0145418_2035236.jpg

ちょっと移動して
南米のケーナとかサンポーニャの堪能した後・・・
KIRINのお店に行って
「ビールください」
「どのビールにします?」
「キリン(`・ω・´)b」
「・・・・・・・皆キリンですが・・・・(。◕‿‿◕。)」
「じゃああれ・・。」
と、黒ビールを。
c0145418_20353010.jpg

よさげな演奏のバンドが居たので聞いていたら・・・・・雨が・・・。
皆さん開き直ってるというか、濡れたままの人が結構居た。
で・・・・ちょっと雨宿りで人ごみが緩んだ隙に
c0145418_20353870.jpg


え?バンドの写真?撮ってない(゚∀゚ )ノ

☆がつく人だ!
[PR]
by drc-err | 2010-09-11 20:53

・・・・・・・。

草木も眠る丑三つ時
いちま~い・・・・にま~~い・・・・さんま~~~い
よんま~~い・・・ごま~~~い・・・・ろくま~~~い
ななま~~~い・・・・はちま~~~~~い・・・・・きゅうま~~~~~い



一枚足りな~~~い ((゚д゚))



表の自販機で冷たいジュースを買うのに¥10足りません。
(´・ω・`)つ⑩



c0145418_1932013.jpg

そろそろ盆休みですね。
私も「暑いから帰るの嫌だ」とか言ってられない状況なので
帰省はする予定です。

c0145418_1933159.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-08-03 19:04

久しぶりの更新

仕事が忙しいわけではありませんが、色々ありまして更新を放置してました。

当分の間更新は出来ないかもしれません。

c0145418_9411197.jpg

c0145418_9412134.jpg

c0145418_9413071.jpg

c0145418_9414196.jpg

c0145418_9415573.jpg

c0145418_9421085.jpg

c0145418_9421825.jpg

c0145418_9422743.jpg

[PR]
by drc-err | 2010-05-31 09:44

わ~~~ぃ

ふと外を見たら・・・・・
雪だ雪だ 〇~~~~~~ヽ(゚_ 。)ノ
と、アホの子になってお昼ご飯を食べに出たら、真っ白になって帰ってきました。
c0145418_21244964.jpg
c0145418_21245646.jpg


で、お約束の
c0145418_21251657.jpg

今日は真冬日。
最高気温が11時の―1℃。現在すでにー5.6℃・・・・・寒ぃだよ。
窓の霜も凍ってステンドグラス化しております。
[PR]
by drc-err | 2010-02-06 21:27
http://www.youtube.com/watch?v=bF0R6SBG174


TOY亀さんなので、画質は悪いです。

今まで「ママコグサ」だと思ってたけど「母子草」だった。
ママと母では大分違いますね(´ー`)ゞ
花も終わって散りかけなので色が悪いです。
c0145418_17325479.jpg

柿の花、撮り行くの忘れてた。花も大分散ってたから、もう時期も終わりかな。
c0145418_1733258.jpg

[PR]
by drc-err | 2009-05-30 17:39

<(_'_)>

c0145418_2092561.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-12-29 20:10

不調

夕べ寝てたら・・・あ゛・・何か嫌な予感が・・・。
朝起きたら、やっぱし腰がピキピキいってました。
天気が良いのにお出かけは断念です(つд`)
ぢゃ~掃除とかお仕事の残骸整理とか・・・腰が駄目だと、何も出来ませぬ。

お写真は昨日の奴から。
c0145418_16301225.jpg
c0145418_16301844.jpg

[PR]
by drc-err | 2008-11-15 16:30

ネタ無し

在庫整理でも。

ヽ(`´#)ノ青筋さん
ちょっと吸っては直ぐ次に・・・で、またちょっと吸っては次の花に。
ちょっとは落ち着け~~。
セセリ君を見習いなさい。吸うのに一生懸命で、レンズが当たっても逃げないぞ。
・・・・それも問題ありだけど^^
c0145418_19331015.jpg

c0145418_19332813.jpg


秋の七草のフジバカマ
c0145418_1936467.jpg

c0145418_19365418.jpg


Wind is blowing from the Aegean
   女は海~♪
それとも・・・小林幸子かな?
c0145418_193845100.jpg


秋味?
[PR]
by drc-err | 2008-09-20 19:40

行方不明

誰か、夏が何処に逝ったか探してください・・。


毎日ハッキリしない天気で嫌~ね~。
雀さんたちも、そんな話していそうです。
c0145418_17332829.jpg


あら?行き止まり?Uターンしなくちゃ。
天気も梅雨にUターンしちゃってるみたいだし~。
c0145418_17365381.jpg


おまけ
[PR]
by drc-err | 2008-08-18 17:46

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err