人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物が手に入らない・・(ボソッとな)

日差しが強くなったので、影も存在を主張してますね。
欲しい物が手に入らない・・(ボソッとな)_c0145418_1845406.jpg


虫の目君持って行けなかったから、マクロレンズで撮ったけど・・・
ファインダー覗きながら接近するのは難しい。
ライブビュー使えばいいじゃんか・・・・逃げられてから気が付いた・・。
欲しい物が手に入らない・・(ボソッとな)_c0145418_18511390.jpg


文明もやがては森に飲まれていく・・・大げさ。
今どきでも、こんなトタンのトイレ用煙突?(換気口??)が有るんですね。
欲しい物が手に入らない・・(ボソッとな)_c0145418_18564376.jpg




光°さんの分が無かったから、追加メニューでも。

食べます?硬いけど~。
欲しい物が手に入らない・・(ボソッとな)_c0145418_18523944.jpg

それとも、こっちが良いかしら?
黄烏瓜ですがぁ~^o^
欲しい物が手に入らない・・(ボソッとな)_c0145418_18542541.jpg

by drc-err | 2008-07-07 18:57 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err