人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭囃子が聞こえる・・・

コメントを頂いてる方、お返事できなくて申し訳ありません。
ここ数日間色々有りまして、放置しておりました<(_ _)>

今日は何にも無さそうだったので、午後から「雀踊り」を見に。
祭囃子が聞こえる・・・_c0145418_19552837.jpg


14時くらいはまだ天気も良かったけど
いつものごとく、宵流しの時間が近づくと・・・・雨。
去年は豪雨だったけど、今年はパラパラだったから、まだまし?

でも、雨が降っても何故か踊りの時間が来ると、止むんですよ・・不思議~♪
なので、早い時間から撮影場所の確保をしなくても楽に場所取りできるんですよね。






一応「〇〇氏」の要望を先取りして、お姉ちゃんメインで構成してみました。




此処からは、日が落ちかけの時間ですから、皆ブレてます。
祭囃子が聞こえる・・・_c0145418_20183138.jpg

祭囃子が聞こえる・・・_c0145418_2001393.jpg

祭囃子が聞こえる・・・_c0145418_2003241.jpg

祭囃子が聞こえる・・・_c0145418_2004134.jpg

祭囃子が聞こえる・・・_c0145418_2005115.jpg


と言う事で、今回は暗さに強い5D持って行きましたけど・・・重い。
2時間突っ立ってたら腰がピキピキ言い出したので
歩けなくなる前に帰ってきました。
本当はこれからが本番なんですけどね・・。

おしまい。
by drc-err | 2008-05-17 20:10 | 5D

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err