人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AF

夕べは嵐でした。朝起きたら真っ白。

E-410使い出して一番困る事。
「何て使いにくいレンズなんだ(-_-#」
純正のAFレンズはMF時の感覚が、なんだかな~なのです。
しかもAF時は、ピントが合わないとシャッターが切れない。
当たり前の事だと思うでしょうが、MFレンズの時はいつでも
シャッターが切れるので、とっさの時に対応できる。
ピントなんて合って無くてもい~~~~んです。
大体24mmのレンズは深いんだし・・深度が。

なんて思いながら取り説読んだら・・・お~~(@_@)
親指AFの設定が出来るじゃん。

シャッター半押しでAE固定、AEロック釦でAF作動。
5Dと同じ感覚で使えるようになりました~♪
でも、カメラちっちゃいから・・・指が窮屈(^-^;

AF_c0145418_1637268.jpg




AF_c0145418_16383647.jpg

AF_c0145418_16384931.jpg

by drc-err | 2008-02-24 16:39 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err