人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月二十二日

小雪 「虹隠れて見えず」

見上げると暖色が広がるけど、風は冷たい。


温かいミルクティーでも飲みながらゆっくりと流れる時間を楽しみたいですね。
貧乏性なので、直ぐ移動しちゃうんですが。
11月二十二日_c0145418_18543438.jpg


11月二十二日_c0145418_18544230.jpg


11月二十二日_c0145418_18543980.jpg


○○○の実(さて何でしょう? ^o^)

花が咲いても、実が生ってごろごろ地面に落ちていても
誰も気に留めない事が多いけど、おじさんが実を拾って居たので
ちょっと会話。
「果実酒にするんだよ~」と言ってましたが
通りがかったおばちゃんが(おじさんだったかな?)
「それは何ですか?」
「食べられるんですか?」
「拾ってどうするんですか?」
と。
ちょっと間を置いて今度は子連れの女性が。
おじさんが大量に実を集めてたので通りかかる人には
気になるようで何人かは実を持って帰っていました。

ん~~、あれ生では美味しくないしお腹壊すから
大丈夫かしら~?
11月二十二日_c0145418_18542814.jpg

by drc-err | 2013-11-22 19:23 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err