人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月二十四日

見ているようで見ていない。
身近には無いんだろうと思っていても、気にして探してみると
いつものフィールドにちゃんと有ったりする。

良い例が「胡瓜草」
Netで初めてある人が撮った物を見て「へ~~~~」と思ってたけど
探してみたら近くの空き地いっぱいに密集してた(゚д゚)
見てない物は見えててない・・・ですね。


待宵草(宵待草ではありませぬ)
五月二十四日_c0145418_1804130.jpg

春の七草なのに、今時咲き出す母子草(ママ子草ではありません・・。)
五月二十四日_c0145418_1804621.jpg

何かの蛹っぽくて単独なら可愛い?小判草
いっぱい生えてるとちょっとキモイ。
ちなみに個人的には「三葉虫」さんと呼んでます^o^v
五月二十四日_c0145418_1805021.jpg

by drc-err | 2013-05-24 18:16 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err