人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月五日

子供の日・・・・・大人も遊びに行っても良いのかな?

と・・・思ったら・・・・・

プリンターがお亡くなりに orz
紙に出さないと、赤ペン先生の出番が無くて仕事しにくい・・。

お仕事用にA3プリンタ使ってたけど、最近はお客さんも
図面をA3単ページに詰め込むのを止めて、A4に揃えて来ているので
A3印刷の頻度が下ってたのでA4プリンタを買いに某Y橋へ。

スキャナ付いてLAN接続で両面印刷できて6色インク・・・・・・・
(」゚д゚)」<何で単機能プリンタより安いんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
エプソンのEP-850Aが¥20,000切ってたので
ヽ(。_゚)σ「これちょうだい」
と、買ってきました。重かった・・。

これで、遊びに行く予定の予算が飛んじゃいました。


ぱたぱた羽根の葉団扇楓。この頃が一番可愛いかも。
五月五日_c0145418_1911123.jpg

藪延胡索(ずっと藪華鬘と勘違いしてたけど、よく見たらまったく違う植物だった orz)
五月五日_c0145418_1911485.jpg

蛇さん苺
五月五日_c0145418_1911639.jpg

by drc-err | 2013-05-05 19:43 | G5

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err