人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月二十六日

先日から作ってた物が一応完成。

ヘッドフォン用オーディオミキサー「混ぜる君一号」
一月二十六日_c0145418_14535634.jpg

後ろ
一月二十六日_c0145418_14535899.jpg

中身
一月二十六日_c0145418_14535999.jpg

線が一箇所刺さってないのは、長さ間違えて届かなかったヽ(。_゚)ノ


テストしてつまみ付けようとしたら螺子の精度が悪くて締まらないとか
電源表示ランプの穴を開け忘れたのをすっかり忘れてて、配線終わってから
「これなぁに・・・・??」とか。
ACアダプタのジャックを刺そうとしたら使う予定の物と違うサイズの部品組んじゃってた
とかは秘密だ( ‾⊖◝)


多少ノイズが残ってますが、高性能なお耳を装備してないから
気にしない。
とは言っても、やはり気に入らない部分もあるから二号に期待(予定は未定^^)
by drc-err | 2012-01-26 15:07 | 電子工作

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err