人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日

LCDが震災の時に倒れて傷が入ってしまったので、新しい物を購入。
今まで使ってたのは「EIZO L671」と言う、もう誰も知らない骨董品。
買う時は確か壱拾萬円近くしたと思います。
1280x1024の画面を見た時は

「広~~~~~~~~い(゚∀゚ )」

だったのですが、慣れるとそうでもない。

最近はFULL-HD規格のパネルが量産されてあの時の値段は
何だったの??と言うくらい値下がりが激しいですね。

と言う事で・・・・
Y橋で22インチの一番安い奴を「ぽちっとな ヽ(゚_ 。)」

今日届いたので、繋いで見たら・・・・明るい、白い、エッジが綺麗(゚д゚)
今まで見てた写真も
「あら、オイラこんなに綺麗な写真撮ってたのね(x_x\(゚д゚ )]
と、言う位まったく違って見えます。

心配してたドット欠けも0で、買って良かったかも。
本当は1920x1200のタイプが欲しかったんだけど、高い。
1920x1080が二台買える値段だし。
量産タイプから外れるからなんでしょうね。

古い方はもう暫らくお仕事用で使ったら、もう一台買ってデュアルディスプレイに
しちゃおうかしら~~♪


小田麻紀さん(苧環です)色は想像に任せます。
5月25日_c0145418_1639625.jpg

スギナの藪に埋もれる小手毬(白が飛んだ)
5月25日_c0145418_1639840.jpg

by drc-err | 2011-05-25 16:43 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err