人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日

今日は暇・・・・・すんげぇ暇(゚д゚)

という事で、プリンターのご機嫌伺いを。

ずっと書類とか図面ばかり印刷してたから色が出なくなってる。

ノズルチェックかけたら、悲惨なんてものじゃない (`д´)

クリーニングは連続してやってもインクが無駄なので朝に一度掛けて

チェックした後は暫く放置。

時間が経つとノズルの調子が回復することが多いのですよ(謎

まだ筋が出るけど何度か写真とか印刷をこなせば復帰してくれると思う(希望)
11月26日_c0145418_16384464.jpg






どうも赤の色がすこぶるご機嫌斜めなので、赤だけのデータは無いかと
探したら、先日の怪しい写真のデータが。

チェック用というか、赤だけ出してね・・・と印刷してみた。

ディスプレイで見るものと印象が違って「げぇ~~じつ作品」っぽいので
暫く何処かに貼っておこうかしら^o^

モノクロチェック用のもついでに。
11月26日_c0145418_16385211.jpg

11月26日_c0145418_1638501.jpg

by drc-err | 2010-11-26 16:42 | 写真

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err