人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)ノ【◎】

今日は世間一般では土曜日らしいので、カメラ持ってお出掛け。
途中で道草

咲き残る枝垂桜
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_17545845.jpg

いろはモミジも花盛り
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_1755737.jpg

お日様を浴びるナズナさんたち
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_17551468.jpg


と、ここまで撮ってレンズを変えてΣ【◎】∀゚ )パシャ・・・・・・あれ?
ファインダーがブラックアウト・・・・・
中でカラカラ言ってる・・・・・・・・・・・
まさか・・・

ミラーが取れました(´・ω・`)ノ[鏡]

持病があるのを忘れてて、点検補修に出さずに居たんですよね。
月曜に持ち込むか・・・・。

しょうがないから、一度帰って(道草で近場でよかった)E-410セットに交換。

亜米利加花ノ木の種が鈴なりでした。
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_1823411.jpg

鮮やかな山吹
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_1853939.jpg

ふと足元を見ると、を?宝鐸草だ・・・・。
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_1872285.jpg


とここまで撮った所でバッテリーが赤マーク。
予備のものと交換・・・・なんだよ~~こっちも駄目じゃん。
充電するの忘れたままでした(´・ω・`)ノ【◎】

一枚撮るごとに電源を切るという強引な事をしながら
今日の目的のハンカチの木。
まだ咲き初めで、良いのはありませんでした。
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_18101140.jpg

で、バッテリーも無いし帰る準備をしつつ足元を見ると
白根葵が咲いてる~~。
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_18102418.jpg


という事で・・・・何だかな~~(´・ω・`)が重なった日でした。

お終い。




(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_18143834.jpg
(´・ω・`)ノ【◎】_c0145418_18144510.jpg

by drc-err | 2010-05-08 18:16 | 5D

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err