人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のようなもの(´ー`)

さて、待ち時間が多くて暇だと思ってはじめた「drc-err 企画部 電子工作班」の
怪しい機械なのですが、何故か納期があまり余裕の無いお仕事が入ったため
中断中です。

かと言って、写真もまったく撮ってないのでネタが無い。

しょうがないから、例の「しょうもない機械・・・実用品」でも晒しますか(゚∀゚ )

一応表示する所までは作ったのですが、その先を進める余裕が無いです。
使えるようになるには、何時の事になるか・・・・。

のようなもの(´ー`)_c0145418_22512912.jpg

カメラのリモートレリーズでした。

・フォーカス/シャッター のON/OFFだけ。
・セルフタイマ
・バルブ
・インターバルタイマ

の、4つの機能があるんですが、時間設定は個別に制限入れるのめんどいから
全部99時間59分59秒まで設定可能です(゚∀゚ )
99:59:59のバルブって・・・壊れるって(゚д゚)ノ【◎】

まだソフト作ってる最中なので、何か面白そうな機能があったら教えてくださいな。
あ~~、時計は駄目よ。電源切ったら時間忘れるから(お馬鹿^^)
by drc-err | 2010-01-31 22:57 | 電子工作

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err