人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、山向こうまで。

朝は海に行って空振りっぽかったから、午後はいつものお山まで。

長~~~~いトンネルを抜けて隣の県へ。
紅葉はまだ始まったばかり。
ちょっと、山向こうまで。_c0145418_2027359.jpg

舗装された山道を終点まで行ってそこから渓谷入り。
最初のつり橋で一枚。
ちょっと、山向こうまで。_c0145418_202713100.jpg

以前は上流で護岸工事をやってたので、濁ってた水も最近は澄んでます。
ちょっと、山向こうまで。_c0145418_20272157.jpg

やはり一枚一枚は傷みが目立つ感じがしますね、今年は。
ちょっと、山向こうまで。_c0145418_20273116.jpg

水の中をジャブジャブ歩いていた鳥さん。水に頭を突っ込んだり、潜水したり。
鳥屋じゃないから分からないけど、もしかしてカワガラスって奴かな???
ちょっと、山向こうまで。_c0145418_20274242.jpg

それなりに紅葉を堪能して渓谷の入り口近くまで戻って振り返ると、逆光の中
色づいた葉っぱが輝いてました。
ちょっと、山向こうまで。_c0145418_20274996.jpg


見頃は来週ぐらいかな~。
でも、もう行けないだろな。
by drc-err | 2009-10-17 20:39 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err