人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘差して

今日も雨ですね。
用事が無ければ出かけることも無いのですが、そうも行かず。
いつものようにカメラをお供にお出かけ。

黄菖蒲に波紋
傘差して_c0145418_16224441.jpg


他の紫陽花より咲き出すのが早い蔓紫陽花。
似た花の岩絡みはまだ咲いていなかった。
傘差して_c0145418_16255289.jpg



一人旅
傘差して_c0145418_16272591.jpg


家族旅行
傘差して_c0145418_16273510.jpg


団体さん
傘差して_c0145418_1627447.jpg





雨なのでvs80-200止めて梅レンズの40-150もって行ったけど・・・。
ピントリングがダイレクトぢゃ無いからこんな時はダメポです。

リングを回す→[カメラ] ん?え゛回したの~?ち!ぢゃピント動かすか。
→ おい!レンズさんよ、ピント動かせってよ。→[レンズ] え゛~動くってか。
→ よっこらしょっと

などとやっている内に撮りたいものは何処かに行っちゃいます。

オリンパスさん、どうにかして (`ω´*)ノ【◎】
傘差して_c0145418_1642436.jpg

by drc-err | 2009-05-31 16:50 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err