人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節到来

さて問題です・・・その弐。
この花は何でしょう(`д´)b

ヒント・・・・・とても有名で見慣れた花です。
季節到来_c0145418_19222097.jpg



桜とは 遠きに立ちて 想う物
季節到来_c0145418_19235970.jpg


そうは言っても、近くでも眺めてみたい物ですけどね。
季節到来_c0145418_192514.jpg


活動を始めた蜂さん。季節がやってきましたね(´ー`)
季節到来_c0145418_192635.jpg


空の穴
季節到来_c0145418_19271347.jpg




力強く顔を出した片栗さん。
ちょっと力強すぎました。
季節到来_c0145418_19282598.jpg

ちゃんと咲けば、綺麗なのにね~残念~~。
季節到来_c0145418_19301643.jpg




おまけ。
先日の奴、一応完成しました。
でも、致命的な欠点が・・・16CH分保存できるけど、どのCHに何を入れたか
分からなくなる。
ん~もっと重要なのは・・・・使い道が無い\(^o^)/
誰か欲しい人居るかしら~?
季節到来_c0145418_19323684.jpg

by drc-err | 2009-04-11 19:34 | E-410

何が撮りたいんだっけ?


by drc-err